2015-01-22

休め岡田斗司夫

あいヤバい一面を持っていたからこそ、悩みのるつぼではテクニックを駆使して的確な回答を導き出せたんじゃないかとも考える。

からこそ、いざ自分の事となると、普段は上手い事言えるおっさんが悪手しか出せないで火に油を注ぎ、自分も周囲も燃えちゃった。

卓越した客観的視点を持っているけど、やはり自分自身客観的には見れないってことなのかね。

誰しも自分客観的には見れないけどね。

はい自分の行動や言動を社会的常識範囲に落とせないのは致命的だったよなぁ。

謝罪放送の後半でバカ笑いして自分女性観や性事情話すのは駄目だろ。

さすがに引いたわ。

ほとぼりが冷めてもし上手く復帰できて、落ち着いて、それでもいずれ食うに困ったら、

今の経験炎上日記としてコンテンツ化して、

知的だけどネジが飛んでて無邪気に人を傷つけてないかとハラハラさせるような文章を読ませて欲しい。

でも『ぼくたちの洗脳社会』以上のデキじゃないと買わないけどな!

しかし、現実に人に迷惑かけちゃう所まで行ったことは本人にとっても大失敗、情報管理杜撰で迂闊でしたね。

しか言えないけど、本来責められるべきは情報流出させた奴なんだよね。

言う事は面白いが、あまり近づいちゃいけないタイプ、という判断は間違っていなかったかも。

とは言え身を落としてゆく様子を見るのはなんとも忍びない。

から休め岡田斗司夫

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん