2015-01-13

炎上」っていう文化って廃れちゃったよね

もはや炎上ネタ自体が多すぎて炎上の一つ一つをまともに取り上げてたらキリがなくなっちゃったイメージ

きんもーっ☆とかテラ豚丼なんて今起こってたら1スレ完走するかも微妙レベルじゃないかな

万引き違法ドラッグ自慢レベルでも今なら「そんなことする社会底辺貶めてもこれ以上落ちるところないし意味ねーじゃん」ってなりそう

Twitter拡散自体はされやすくなってるかもしれないけど、2chみたいに組織立ってないから何気ない写真から個人情報特定したり専用Wiki作ったり自宅にポスティング突撃したり学校企業大勢通報しまくったり、っていうのは本当減っちゃったよね

女子高生キモヲタ中傷混じりに盗撮晒ししてるツイートなんてもう毎日のようにされてるから2chでは話題に出すだけで「またかよ」ってウザがられるレベル

まあだからこそ馬鹿なことやっちゃう個人より異物混入させちゃった食品メーカーとかぼったくりバーみたいな対象に矛先が移っちゃったんかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん