2015-01-12

[]1月11日

○朝食:うどん(おあげさん、梅干し

○昼食:納豆卵掛けご飯

○夕食:ナポリタン(二人前)

調子

最悪だった。

午前中、いつものようにゲームをしていたら、突然大声が聞こえだして、

車がブンブン叫び出した。

何なんだ? と思っていると、どうやら成人式に参加するヤンチャな人たちが騒いでいたようだった。

住んでいるアパートの真隣で成人式をやっているので、うるさいなんてもんじゃなかった。

その大声や奇声のせいで、震えが止まらなくなってしまった。

ヘッドホンをしてラジオを聞きながら、布団にずっとくるまっていた。

彼らにとっては一生に一度のことだから大目に見てやりたい気持ちもあるが、

ここまで騒がれると、さすがに辛くて苦しくて、頭がぐちゃぐちゃになってしまった。

Max: The Curse of Brotherhood

スタッフロールまでクリア

うーん、実績集めはいいかなあ、リプレイするほどハマれなかった。

僕は根本的にゲームが苦手な子なので、こういうパズルアクションゲームは超苦手。

しろパズルが苦手なのは頭が悪いので当然として、どんくさいのでアクション要素も苦手と苦手の二乗

特にボスに追いかけられる部分は、アクション要素が強くて、凄く難しかった。

なんだけど、このゲームリスタート時のリスクロードが全くないから、そういう難しさがストレスに感じられなくてよかった。

あと、水!

水流を操作してキャラクタオブジェクトを運ぶところは爽快感があって楽しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん