2014-10-06

人生で初めて、『雰囲気イケメン』っていわれた!

当方、クッソ不細工

AV男優吉村 卓ってのに似てる感じ。

  

で、ここ1年くらい努力っていうあれじゃないけど。

モテるための本を買いあさったり、ファッション雑誌買いあさったり、2chまとめ見まくったりしてた。

で、美容院に月1(結構当たり外れあるから何回か行かないと厳しい)、毎日ワックスハードスプレー、ジェルで髪を整える。

ダイエットで月2キロ目標痩せる炭水化物は半分だけ食べて残す。週1回は格闘技、週1回は水泳毎日意識して1時間歩く。

ストレスが少ない生活をする、早めに寝る。

服はH&Mやユニクロ、なんでもいいんだけど、必ず店員さんに「さわやかな服、さわやかなズボン」をお願い。靴、時計も3ヶ月に1回買う。やっぱ量をこなさないとなかなか自分にあったあたりは引けない。

  

なんつーか、スポーツの地道な練習に近い。

少しずつだけど、明らかに変わるもんだな。

  

で、最終目標雰囲気イケメンなんだけど。

とうとう今日きた!!!

  

下はチノパンアンダーアーマーで体型ごまかして、緑のTシャツスーツジャケットっていうホストファッション

バッグはリュックサックで、メガネは赤いフチのおしゃれ系。

時計はぺらぺらした感じ。

昨日切ってくれた美容師さんがなかなかうまくできたっぽい。髪も素直にワックスで立つ。

  

で、今日友達に「あれ?増田雰囲気イケメンっぽいねwwwwwwwwwwwwwww」

  

すんげーうれしかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん