2014-10-03

将来設計が出来たので書き留めておく

◎T幼稚園

家族や近所の子との幸せな日々

◎O小学校

家族友達となに不自由のない楽しい生活を送れた

◎K中学校

目標も持って部活勉強を両立し充実感を得れた

◎I高等学校

↓うまくいかないことが多々あり悩みもたくさんあったがそういう逆境面でも物事をやり通す力強さを得れた。いい意味挫折経験

◎R大学

↓幼少期での温もり、少年期での熱意、青年期での挫折。すべてをこの大学での4年間に注ぐ。今後社会にでて何十年間も働く土台作り

20代

企業就職。たくさんのことを経験する。人生でこの時期に1番成長するつもり

◎30代

結婚し家庭を持ち家族と大切な思い出をつくる。仕事面では昇段して妥当ポジションに着く

40代

子供も落ち着いてきて自分時間も増えるため徐々に書籍などを読み再び仕事に力を入れる晩期成長期

◎50代

↓偉いポジションに着きその会社代表してその会社の最高成績を残せるように努める

◎60代

↓若手への引き継ぎに力を注ぐ。何十年やってきたもの無駄にしないように後世へ受け継がせる

◎70代

自分の好きなようにのんびり生きる。生きていることを満喫する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん