2014-05-23

飛鳥の薬物逮捕に何か意味はある?




430 ソーゾー君 [] 2014/05/20(火) 01:21:49 ID:jYynO.2U Be:

http://lite.blogos.com/article/86647/

↑こう言う馬鹿は何とかならんもんかね・・結局答えなしだろ?

買った奴=使用した奴は被害者

それなら未成年売春は?買った奴は被害者

アホかお前?

両方とも厳罰にしときゃ良いんだよアホ。

チャゲ飛鳥かしらんが逮捕より治療

逮捕治療だろ?しか税金だぞ?

再犯即死」←これで良し。


あのさ~禁止薬物逮捕されたやつが普通受刑者と同じな分けねーだろ?

「ちゃんと税金治療するよ?」

ちゃんとそう言う施設があって治療してるのに再犯するから問題になってるんだよ?

このアホ記事書いた奴も賛同者も批判者も事実をまるで解ってない。

治療して再犯を防げるならとっくの昔に撲滅出来てるぜ?

そして警察霞が関行政府麻薬の売買の監督者で受益者だから買う方=使用者を甘やかしたら撲滅は不可能だよ?


欧米を見てみな?買う方=使用者を甘やかしまくって大蔓延だろ?

売る方が政府なんだよ?ヤクザは売らないと政府に潰されるのよ?

少し前にアフガンタリバーン政権麻薬を本気で撲滅したか国連軍に叩き潰されたでしょ?

ミャンマー政権が叩かれるのも北朝鮮が叩かれるのも同じ仕組みだよ?


仕組みも知らんのに欧米至高史観で語るなよ?

所持者は即射殺を野蛮と批判して甘やかすと欧米のように蔓延するぞ?

覚醒剤ダメだけど・・大麻ぐらいなら合法にする?」

↑こうなって堕落するぞ?

大麻ぐらいと言うけど麻薬をやってる尊敬できる人を列記してみな?

「一人も居ねーだろ?」

言えるもんなら言ってみな?この掲示板で言えるならなw


中央銀行・発行権】黒幕銀行家5【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1393680484/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん