2014-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20140514224133

処方された薬の影響かホルモンバランスが原因かわからないけど眠い

でも眠くてもやらなきゃいけないことがたくさんあって

徐々にいらいらしはじめて

横目に見えたのほほんとしてる旦那にもいらいらしはじめて

どうしたの?かわりにやるよって言われても

自分無能なんじゃないかっていう無駄プライド邪魔してお願いできなくて

結果いらいらを消化できなくて泣いてしま

こんなこともう何回も繰り返してる気がする

いい奥さんになれなくてごめんなさい

八つ当たりしてごめんなさい

家事仕事完璧にこなしたいのに体がついていかないよ

壊れてしまったらどうしよう

メンテナンスが上手にできないよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん