2014-04-26

日本国民はそこまで馬鹿じゃない




260 ソーゾー君 [] 2014/04/20(日) 20:15:36 ID:IimgcoYs Be:

民主党責任にして誤魔化す行為がもう終わってるよね・・

消費税増税はなに一つメリットがありません。」と認めてるんだからな・・

少し前までは自民党ネトサポ(要するに懐疑のような工作員)が掲示板ブログ

消費税増税必要性メリットデメリットインチキ学問経済学ベース支離滅裂

トンチンカンな文字の羅列を書き散らして必死擁護していたが無理だと理解したんだなw

少し前までは「消費税増税国民意思だ!選挙結果無視するな!」と言ってたのにw


日本国民はそこまで馬鹿じゃないからしょうがいねw

最近消費税増税に猛反対している経済学者ジャーナリストブロガー自民党を支持したりして

おかしな行動をしてると思ったら方針変換して>>255に変えたのかw

ここまで陰謀論者と反陰謀論者とネトウヨが見事に連動してるのにまだ別組織と言うのかねぇ?

「な・・俺の言った通りだろ?俺は事実しか言わないからしょうがいね・・受け入れがたくても事実事実だ・・」


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん