2014-04-19

悪意的国民性一覧

いろんな国の人と仕事をやってるので国民性地域性を悪意を持ってまとめてみる。

アメリカ

ジャイアン馬鹿、俺は正義!お前らは俺に逆らうな!お客様は神?いや俺が神だ!

関わると危険、でも世界の中心だから関わらないの無理だよね。

アングロサクソン国家アメリカ除く)

印象なし、意外と印象が薄い。いるのかいないのか分からないほど印象がない。

特に問題ないと思うよ。

南米

分け分からん馬鹿国民レベルが低く意味が不明。リアル北斗の拳の住民。

関わるとカオス

東南アジア列島地域

妖精馬鹿、俺たち陽気な妖精さ!毎日遊んで楽しく暮らすのさ!るるるるる。

難しい事をさせてはいけない

東南アジア大陸半島地域

ちょっと馬鹿、一応頑張ってはいるが先進国には劣る。

まり難しい事をさせてはいけない。

インド

空気読めない系馬鹿、まったく意図しない解答が返ってくる。

意思伝達は難しい。

ヨーロッパ

いざと言う時にダラダラ、普段はすごいが、問題起きてもだらだらしてる。

ヤバくなると動かないかもよ

中国

いざと言う時に逃げる、普段は生真面目、でもヤバくなったら適当ごまかす。

ヤバくなると逃げるかもよ

日本

集団キチガイ、一人一人レベルが高くまともだが集団になるとキチガイになる。

客になったら駄目、寿命が縮まる。

韓国

単独系キチガイ、一人一人のレベルが高いが単独でキチガイ集団になると争乱。

客になったら駄目、即死決定。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん