2014-04-18

[]4月18日

○朝食

 松屋ソーセージエッグ定食

○昼食

 天津飯という名の炒り卵ぶっかけ餡かけごはん

○夕食

 今考え中。


Halo3

 ステージ7「アーク」をクリア

 戦車があるとあっさりとスコーピオンも倒せちゃうなあ。

 2などであれだけ苦労したのが嘘みたいだ。

 そして珍しくこのステージでは、道に迷った。

 2や1と比べて、3は道に迷にくいというか、始めて道に迷った。

 あと、2の最終決戦を彷彿とさせるハンマー持ちとの戦いは滾った。

 残り3ステージ、コルタナとは再開できるのか?(4を知ってるから再開できるんだけどさ)

 死亡フラグびんびんのアービターは生き残ることができるのか?(4でエリートと敵対してるから死ぬのかなあ)

 続きが気になります


ハッピーウォーズ

 僧侶でクイックマッチを数戦。

 やっぱ僧侶楽しいなあ。

 キャノン砲で城門割るのが楽しすぎる

Halo3

 気になったので、もう一ステージプレイ

 ステージ8「コヴナント」をクリア

 まさかスコーピオン二隊もスコーピオンにかかれば楽勝、本当戦車ってつええなあ。

 チーフアービター背中合わせといい、台詞回しといい、本当に痺れる素晴らしいゲームだなあ。

 が、この章の途中で初のフリーズ

 一気にやる気が失せたので、正直ストーリーもおぼろげにしか把握できなかった。

 とはいえ、残り二ステージ頑張ろう。


ポケカ

 前回は平日だったため、人が集まら不戦勝の優勝という非常に面白くない結果に。

 (電車賃無駄だった)

 なので、今度は土曜日の午前中という、子供も集まる時間帯にもう一度行ってみることに。

 詳しいレポート明日


ナイキキネクトトレーニング

今日ストレッチだけでヘロヘロだけど、なんとかスキップせずにできた。

さすがに慣れてきたかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん