2014-04-09

[]4月9日

○色々あったけど

今日も元気にゲームをやるぞー!

○朝食

ヨーグルトのみ。

ナイキキネクトトレーニング

昨日ジョギングをしたからか、ニーハイなどの足を使う動きがしんどかった。

ただ、少し慣れてきた感じがあるので、これからも続けていきたい。


○お薬と体調

以前(日記を書きはじめる前)は数字が数えられないほど常に朦朧としていたのですが、薬のおかげで元気にはなれました。

でも元気になったらなったで、今度は不安感とイライラ感を行き来していました。

昨日の夜はその不安感が頂点に達したのですが、今思うとジョギングチョコレートがかなり効いたように感じます

あれからさっそく実行し板チョコを食べました、美味しかった。

ハッピーウォーズ

元気を打ち砕く課金優先のアップデート

これじゃあ戦車ゲーに人がいくのも止められないよ...

はいえ、僕はまだまだハッピーウォーズを続けるよ! 今日トレジャーマップをしただけ、だけど。


○昼飯

パスタ

柚子胡椒醤油適当に合えたらうまかった。


散歩

三十分ぐらいところにある、ゲームフラゲできるお店に行くがフラゲできず。


ブルードラゴン

人生で一番楽しい時間がこれですね。

今日故郷の村に帰るところまでプレイ

レベリングしまくったのでスムーズに進められますね。

バリバリア2がシュウとジーロの二人体制になったので、ランク上げもダンジョン進行も楽チンです。


○午後の予定

タイタンフォールに向けて精神集中の踊りをします。(ブルードラゴンのやりすぎで頭がいかれてます

  • チョコレート止まらなくなったらダークチョコにするよろし。 カカオ86%とか95%とか、ちょっと高いけどな。 血糖値の急上昇・急降下は良くない。 太るしw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん