2014-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20140209212204

差別

あなたはどういうつもりで

ネトウヨ「お前は在日なの?そうでないの?」と同じにおいを感じる。

と言ったのでしょうか?それについて説明願います

貴方がどういうつもりかは知りませんが、一般的に、「ネトウヨ」と自分でいう人は居ないし、

人を批判する一種の差別用語なんですけど。

から?wそれが感情ベースお話をする免罪符になると思ってるなら、程度が低すぎます

えーと、人間社会がどうやって成り立ってるか知りません?お猿さん?

成人女性相手に性的興奮を持つ男性異性愛者)が、女性と二人きりになったら必ず手を出すと主張してるのと同じですよ。

そんなわけないでしょ。頭大丈夫ですか。

必ず手をだす、などとは言ってませんが?手を出す可能性がある、と言ってるだけですが?

レイプ犯は必ず手をだすわけではないが、だからと言ってレイプ犯と同じ部屋にふたりきりになることがどれだけ危険か分かります

出す可能性があるならそこから守るのは当然なんですけど。

うん?

矛盾してないよ。量化子の問題です。分かります

えーと、どこが矛盾してないんでしょうか?

AとBは相反関係にありますよね?

A「小児性愛者は子供性的対象としてみる」

B「小児性愛者というのは、皆が皆、子供性的対象として見てるわけではない」

分かります?その意味

ですから当然両方のウチどちらかが正しい、というのは正しいです。

ただし、その両方を正しい、とあなたは説明してるわけで、それを矛盾と言ってるのですが、理解できないでしょうか?

そもそも、その犯罪とすること自体の問題性を話してるときにその話をするのは無意味

問題性は子供の害になる、ただその一点です。

実際に害になったことは数多くあり、その結果として、それを守るべきだ、と考えてる人が大半であるため、

当然の事のように法律があるわけです。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140210054104 あなたはどういうつもりで ああ、似てるな。という感想です。 人を批判する一種の差別用語なんですけど。 人を批判すれば差別なのだろうか。それは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん