2014-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20140209204207

違います。知能が低いからわかんないんだろうな(呆)

知能がヒクすぎてびっくりします。同じことです。

望んだら何でも許すんですか?ドラッグは望めば勝手にどうぞなんですか?

頭悪いな。何処に書いてあるのそんなの。

頭悪いなぁ。

子供が望んで小児性愛者と恋愛したとして、それは害にしかならないというのが史実としてある。

勿論、そうでないケースもあるだろうが、害になったことがあることは事実。それはいい?子供が望んだとしても害になったケースがある、ということ。

そこは反論ないよね?いい?

で、ドラッグに関してだって、例えばモルヒネなんてもの医師の処方の元では普通に使われてるわけだ。

気を紛らわすために神経を抑える様な薬もいくらでもある。

ただ、それらを自分意思で望んで使ったとして、最終的に廃人になる恐れはある。

それはもう本人が心から望んでしまってるケースも有る。

アルコール依存症だってそう。もう、本人はどうなてもいいからアルコールを飲みたい、と思ってしまっているケース。

だけど、そこから治れば、100%その頃を後悔する。

から治療を行うし、ドラッグに関しては簡単に止められなくなるものから法律最初から禁止している。



分かる?全く一緒だということが?

  • http://anond.hatelabo.jp/20140210054737 知能がヒクすぎてびっくりします。同じことです。 同じと言い張るだけで同じになるわけないでしょ。 子供が望んで小児性愛者と恋愛したとして、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん