2014-01-31

スカトロを理解できるのか。

俺は、死ぬまでにどーしてもスカトロを理解したい。

本当はスカトロになんの思い入れも無いんだけど、

  

自分がとても理解できないし思いつきもしないものを平然と最初から持っている人がいる」

というのがどーしても納得できないから

  

から、それは勘づいていた。

「絶対に理解できない感情とか思考とか人間にはあるから、相手のことを尊重しなければならない」

俺はこれをウンウンとうなづいてはいたんだ。

その最たる理由がスカトロ

これをあっさり理解できるできないってのは、かなり生得から

  

そう、、、、本当に、、、、そう思ってた。

だけど、俺は知ってしまった。

  

妊娠物→分かる!

アナルなめ→分かる!

ナース→分かる!

バニー→分かる! 

おしっこのみ→分かる!

生理マンコ→分かる!

つぼみ→分からない、、、→わか、、、らない、、、、→わか、、、る、、、ない、、、→ギリギリ、、、分からない→分かる!(つぼみは3年かかったわw)

  

  

そう、、、結構分かるんだよ、、、、。

生得じゃなくても、理解して、動画なりを見続けていれば、本当に、いつか理解できてしまものなんだよ。

こうなってしまうと、欲がでる。

スカトロを理解したい。

  

俺は、多分、

黒人デカおっぱいゲロショタ

このあたりも多分理解していくことができるだろう。

  

しかし、スカトロは分からない、ついでにホモも分からない。

  

この世界を楽しんでいる奴らが心底うらやましい。

だが、きっかけすらつかめない。

  

正直、マイナー趣味を楽しむのは俺は得意な方だと思う。

  

  

殴られて気持ちいい→分かる!

獣姦→分かる!

純粋リンチ→分かる!

脳みそ→分かる!

鼻の穴→分かる!

ババア→分かる!

メガネ→分かる!

物姦→分かる!

  

そうなんだよ、俺は、こういうのはアッサリ分かる。

しかし、スカトロ分からん

  

あんなにエロ同人でやるのに。

ホモだってこんなにたくさんあるのに。

  

からない。

野獣先輩とか、BLゲーとかそこまでは分かるのに。

  

うんこの何がいいのか本当に分からない。

アナルなめまでは分かるのだけど、そこからが糸口すら分からない。

  

  

  

人はわかり合えないからこそ、尊重しなくちゃいけない。

それは分かるんだ。

だけど、

「絶対に分かり合えない、努力してもちょっとも縮まらない」なんてのが本当に納得できない。

俺はつぼみだって理解できたんだ。

ありえないってことは無いだろうよ、、、、。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん