2013-12-27

理系の女についての思い出を捨てて2014年に向かいます

今、理系大学院の2年生です。

修論に明け暮れる日々を過ごしています

世の中には様々な女性がいますが、理系理系の女が個人的にはあまり好きではありません。

2chかなにかで見た「あいつらはコミュニティ内の男を食い荒らす」という言葉は今でも忘れません。

まず、1人目。

当時大学4年でした。

サークルの後輩の女の子と付き合っていましたが、サークルの後輩の男の子浮気をされた挙句取られてしまいました。

それっきりサークルには行っていませんね。

卒業したOBなどもよく顔を出す仲の良いサークルでしたが。

これに関しては自分自身も子どもだった部分もあり、色々と考えさせられました

同一コミュニティ内での人間関係などは彼女にとってはあまり重要ではなかったようですね。

次に2人目。

先に自分の非を述べます

の子は当時4年付き合っている彼氏がいましたし、そのコミュニティ内では高嶺の花的な立場にいました。

そこに手を出した僕が悪いので自業自得でいいのですが、そこに関してはいったん保留にしてください。

彼氏がいる状態で関係を持ち、そのまま1年弱程度続きました。

あ、これは昨年なので、M1の時です。

結局いろいろあり、疎遠になり、気付いたら同一コミュニティの後輩と付き合っていました。

今も目の前で仲良くおしゃべりしています

きっと彼の方は何も知らないんだろうなぁ。

修論は大変です。

文章に書き起こすと後輩に好きな女を取られる情けない男だなぁ。

理系の女とかの前に自分のことから見直します。

よくよく思い出すと、高校の時も部活の後輩に…

あぁ

理系の女でしたね。

同一コミュニティ内の食い荒らし事案を3件ほど経験していますが、精神的にはすごく辛いです

理系の女に限らず、こういったタイプ女性一定数いるんですかね。

あぁ早く修論を書き上げて卒業して働き始めたいです。

みなさんよいおとしを。

  • お前の頭が緩いから、女も頭の緩そうなのを自然と選んじゃってるんじゃねえの。 一度自分の好みを見直してみたら?

    • 童貞が言っても説得力ねーだろ。 と、魔法使いが煽ってみるテスト。

      • それもそうだなw まあメインコミュニティっぽいにもかかわらず浮気かますような人間は 総じてどこかで勝手に自滅していくわけだし、まあどんまい。 修論書くのに頭によぎったから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん