2013-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20131126100629

消しちゃったトラバに彼を見てると働いて家庭を持つの大事だとあったけど2013年の今、そしてこれからもそれってとても能力と運が必要なことだよ。

から彼みたいにその適正が無い人がサバイブしているのを発信するのは良いこと

これさ、なんか、ホントに2,30年前に比べて普通に家庭持つことすら難しい、

とか言う話になってるけど、

実際の所、普通に地元高卒や専門卒で働いてる奴らは普通に結婚して20代のうちに家を購入するやつすらいて

(実際の所、東京でひとり暮らししてる様な家賃を払い続けるよりも地方で一軒家のローンのが安かったり。。。)

普通に幸せ家族を作り幸せ暮らして」る。


あーだこーだ言ってる連中は、所詮大学行くような能力もないくせに、無駄に4年間過ごし、結局意味のない就職をし、

さらには、くだらないプライドから、こんなのは合わない、などと上から目線で辞めたり、

そういった馬鹿なだけ。

そして、どの世界でもその世界有名人祭り上げられるもので、以前であれば引きこもりニート見たいなクズクズ同士で交流もできなかったはずなのに、

何故か今は、クズ自分を隠して人と交流できるために、クズ同士での交流ができ、コミュニティーが出来、

そのなかでクズ王様が偉そうに出来、収益すら巻き上げる様になっている。

だがこれはクズから巻き上げてるだけなので、他のクズもっとクズになっていく。

だがなぜか、そのような状況にもかかわらず巻き上げられてるクズは何も感じないどころか余計に拝む。

そう、宗教とはそういうものだ。


あー、きもいきもい

記事への反応 -
  • 消しちゃったトラバに彼を見てると働いて家庭を持つのが大事だとあったけど2013年の今、そしてこれからもそれってとても能力と運が必要なことだよ。 だから彼みたいにその適正が無い...

    • 消しちゃったトラバに彼を見てると働いて家庭を持つのが大事だとあったけど2013年の今、そしてこれからもそれってとても能力と運が必要なことだよ。 だから彼みたいにその適正が無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん