2013-10-25

出張ホストを予約した。

大学卒業したばかりの女です。

初夏にはじめてできた彼氏と別れた。

元彼は関西の有名私大理系院卒の二個上で、今年から大企業で働いている。

私なんかを女の子扱いしてくれる彼氏を本当に大切にしていた。

会うペースはお互い忙しいのもあって月2回くらいだった。

今思えば私の思い込みだったんだけど、私なんかに会ってくれてる時間は、

楽しい時間にしたくて、しゃべりがうまいと思い込んでた私は彼を笑わせようと頑張っていた。

彼もお腹を抱えて笑ってくれて、私もそれを見るのが嬉しくて幸せだ~って思い込んでた。

でもある時期から冗談混じりで親友のようだと言われるようになり、だんだん真顔になり、

ある日同期に好きな人ができたと言われてあっさりおさらば。

こんなに笑わせてくれるのは◯◯だけだよ、結婚したいと思うのは◯◯しかいないよと言われて、

お金はこれぐらい貯めてから結婚して、結婚後は家賃補助でるから賃貸のがいいのかな?とか考えてた私がバカみたいだ~って恥ずかしくなった。

数人の友達が緊急会合を開いてくれて、気を使って毎週のように遊んでくれてた。

そしてこの1ヶ月ほど海外出張に出ている間に、フラれたショックが全然癒えてないことに気づいて、

誰かに性行為なしで抱きしめてほしくなって(なんでこの衝動に至ったかはわからない)

出張ホスト検索して、帰国後の今週末に予約した。

普段は苦手としている、キレイ目の、うさんくさそうな、明るい髪色の男性

今まで好きだった、顔はそんなによくなくても、知的で、中身のある、上辺の優しさだけじゃない男性真逆だろう。

それでも誰かに抱きしめて欲しくて、予約した。

何か変わるのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん