2013-09-19

創価企業とか宗教絡んでる企業大学に入る意味あるのかねえ

お布施要求されて金ばっか貢がされるし、企業ならサビ残強要されて自爆買いも多い。

大学じゃキラキラ眼で他校の文化祭かなんかに潜り込んで布教活動。

勧誘する人数もノルマが決まってるし、出来なきゃ集まりで詰められるのが関の山

専門学校なんかだと詐欺紛いの事を平気でやってくるし、学校事務の対応も最悪だ。

宗教が絡むと男女差別も著しい。

三菱では男は総合職、女は一般職と徹底して差別化してくる。

男は東大卒、女は創価大卒で埋めてるのも徹底してる。

男は一度入社すると大抵この宗教女を会社から宛がわれる。拒否権はない。

無論、拒否する事は可能だけど地方出向を命じられるか窓際で仕事させてもらえず閑職に廻される。

宗教は絶対、それは会社であっても学校であっても。

創価組織に入るという事は、魂を売り渡すようなもので、自分の将来がそこで決定されるといっても過言じゃない。

強制性がないと言い張りながら実際は何十時間も詰められ詰られ続ける。

学校じゃ集団無視という悲劇も待ってる。

それは何も創価に限った事ではない。学校だけなら金光教もそうだしね。

何にしても創価組織に入るって事はそいつには死ぬ覚悟があるんだろうな、俺には到底困難だけど頑張って欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん