2013-08-24

初動がどうだアマゾン避けろだ図書館潰れろだ煩い

ついったにいると時々作家懇願みたいなのが流れてくる

 

図書館潰れろー、はまともな作家さんがフォローしてたからまあいいが

お前の作品なんざ死んでも読まんわ、生涯読まないって思って記憶

しようと思ったらそもそも好みと全く違うからもうどうでもいい

作家さんがまとめた「作家に話し掛けて好意的に受け取られたい時には

借りたことは伏せてあげて下さいね」は当然だ!! と感じたのでいい)

(そんなこと注意しないとわからんのか…大変ですね)

(だからってなんで図書館が潰されるんだよお前が爆発してろ勝手に)

 

本は初動が大事なんです他は省みられないってのも最近たまに見る

システム変えるように圧力掛けるの手伝って下さい、じゃねぇの?

だったらより良い未来のために手くらい貸すけど、不自然じゃんそれ

手に取れない地域の人もいる、仕事で忙しいこともある、今読みたくないってのも

全部無視システムなんか変えろよ

その不自然さを放置して買い手に努力させるって客離れ起こすだけだと思うけど…

いや重度のファンならともかく、めんど…って思うよ普通に

 

アマゾンは駄目です、らしい、知るかボケ

 

紙のファンレターは効きますよ? みたいなのは実にいいと思う

このように働きかけると貴方の好きな作家や作品の命を延ばせます

そっかー、と普通に思う

なにそれをしろとか特に言ってないからだと思う

 

本屋がなくなるかもしれないので本屋通じて買ったほうがいいです、も可

なくなると困る人以外には特に関係ない

自分目的のためになにをしたほうがいいのかを教えてくれてる

 

いや小説なんて読みませんけどね、詰まらんし

作家とか出版社とか見てると詰まらない理由がよーくわかります

ラノベのほうがまだ元気あるなー、と思わないでもない、読んでないけど

指図すんな、目障りなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん