2013-08-09

同人誌見てて思う事

明日からコミケが始まるわけだが同人誌読んでてふと思う事がある。

まあ漫画世界なのでなにしてもいいのだろうが

まりにも女がめちゃくちゃ過ぎて漫画といえどどうにかならないかと。

例えば電車痴漢されて感じちゃうのはまだしも

指入れられて処女なのに血流しながらイクとかさ、ねえだろ。

しか電車の中でセーラー服半分たくし上げてオッパイ丸出しで

チンポくわえておしっこだか潮だか分かんねえけど漏らして、現実だったら大惨事じゃね?

大体同人誌に出てくる女の巨乳ってなんなの。ホルスタインどころじゃねえというか

奇形に通じるもんがある。アメリカエロ雑誌でたまにああいうのいるけど

そういうのじゃダメなの?写真というか実写じゃダメなん?

あと同人誌ママな。息子のムスコ見て興奮とかいい加減にしろよ。

今回だけよとかシゴキつつ入れるのだけはダメよとか何言ってやがるんだこいつ。

結局入れられて潮吹いてパパには内緒とか、もうね完全に頭おかしい。

そもそもプレイがさ、69からバックで正常位て流れはAVの影響なんだろうけど

どこでもかしこでもそれっておかしくねえか。部屋やホテルはともかく

体育倉庫でもキッチンでも公園の便所の中でも同じってどんだけ体力あるだっつうの。

大体処女女の子がチンポ入れられて抜いてとか言うか?

とっくに入ってんだから抵抗したって無駄だろ。入れられる前にもっと抵抗しろっつうの。

あとあのアヘ顔だかなんだか知らないけどずっとベロ出してんのは何なの?

白目でダブルピースとかするわけねえだろ。

いかげんにしろ

  • エロがメインのアニメとか漫画ってほんとキモい 単純に絵柄がキモい 身体の描写が奇形すぎて頭おかしい それみて抜いてるオタもきもい たすけて

  • どうしていちいち「これが現実だったら」を考えるの? 身近なものに置き換えないと想像できないの? 馬鹿なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん