2013-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20130809103434

エロがメインのアニメとか漫画ってほんとキモい

単純に絵柄がキモい

身体の描写が奇形すぎて頭おかし

それみて抜いてるオタもきもい

たすけて

記事への反応 -
  • 明日からコミケが始まるわけだが同人誌読んでてふと思う事がある。 まあ漫画の世界なのでなにしてもいいのだろうが あまりにも女がめちゃくちゃ過ぎて漫画といえどどうにかならない...

    • エロがメインのアニメとか漫画ってほんとキモい 単純に絵柄がキモい 身体の描写が奇形すぎて頭おかしい それみて抜いてるオタもきもい たすけて

    • どうしていちいち「これが現実だったら」を考えるの? 身近なものに置き換えないと想像できないの? 馬鹿なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん