2013-05-30

児童ポルノ規制を真面目に考える

最近好きなエロ漫画家さんが出来てアマゾンで買おうか超悩んでいる。ネットで読んだんだけどね。

まぁ最近エロ漫画射精表現子宮内部が出てくんのね。すごいね

書いてる人はもう子供産めるんじゃないのか。出産した私でもあんなに詳しくないぞ。

それは置いといて、最近漫画は大人向けでなくてもエロを扱う作品が目に付く。

売れるんだろうね。まぁ気になるもんね。

漫画読まない私か知ってんのはこんなもんだが

普通に本屋で売ってる漫画が過激だから

成人漫画が内臓出てくるとこまで行っちゃったのかな?

そんで好きなエロ漫画って先生中学生なんですけど

これ規制の対象になるのかな

すごく読み応えあったんだけどね

家にも女の子いるので不審者情報メールで回ってくると嫌な気持ちになります

男性差別とは思います子どもか外で遊んでる時間仕事もしないでウロウロしてる男は変質者と思って間違いないと言い聞かせてます

変質者は家に引き込もってエロ漫画読んでて下さい。

抑止効果ってあると思うのですが、ずっと読んでると実行したくなるものなの?

ネット見てると色々なエロ画像とかエロ漫画とかあって、女を何だと思ってるのかと呆れます

主人のパソコンにも、怪しいフォルダがあって、問い詰めたいけど問い詰めないよ。

個人の趣味だしね。

でも上の子も興味持ち始める頃だし

もし児童ポルノ画像を主人や子どもが持ってたら逮捕されるのかね?

何か納得行かないんですよね。家族でも立ち入らない

心の中の問題に国が踏みこんでくるの、何かおかしい気がする。

実写の児童ポルノ現実に被害児童いるから絶対良くないけど

漫画の何がいけないんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん