2013-05-29

青二才には是非とも経済ブロガーとして大活躍していただきたい

なので金輪際アニメ批評からは手を引いてほしいという本音

最近無職引きこもりになったせいで青二才アニメばかり見てる。

そして見るだけなら飽き足らず、実況や批評までしている。

マジでやめてほしい。

こいつのアニメ批評は頭からケツまでアニメをダシにした自分語りしかなく見ていて本当にため息しか出ない。

ていうか、こいつは本当に、本っっっっ当に、作者やスタッフへの敬意というものが微塵もない。これっぽっちもない。

もう基本姿勢が「見てやってる」なのだ。作り手が全力で自分奉仕してくれないと癇癪を起こすような奴だ。要するにクレーマーだ。

作品に対しても粗探ししかしない。というより、全体の一割ほめて九割けなして「いい作品でした」みたいな評価を下している。

読者に分かるのは、青二才クズなこととまともな作品評ができないということだけだ。

審美眼感受性はもとより、読者を楽しませようという気持ちすら一切ない青二才アニメ批評は糞以下だ。

しかも作品に対しての批評だけならまだしも、こいつのとことんまで腐ってるところは「俺ならもっと上手くやる」みたいな匂いを文章の随所に塗り込めないと気が済まないところだ。

いかげんにしろと言いたい。

俺はサマーウォーズ俺ガイルも大好きだ。

批評はこれといって自分から見ないようにしているが、たまにアマレビューで低い評価が付いているのを見ても個人の主観だし自由だと思っていた。

青二才批評を読むまでは。

こいつの批評を読んで初めて好きな作品を汚されたという思いがした。

作者なりスタッフなりの汗が全て青二才のちんけな自分語り還元されていくのを見て本気で吐き気がした。

青二才に言いたい。

頼むからもうアニメ批評はやめてくれ。

お前ひとりがアニメ見なくなったって市場には何のマイナス影響もない。

もちろんお前がアニメ批評を続けたって何のプラスにもならない。

どうしても批評がしたくてしたくてしょうがなくなったら、もう桃太郎みたいな童話ドラえもんサザエさんでやってくれ。

どうせお前がしたいのは自分語りなんだろ?

だったらそれで十分事足りるはずだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん