2013-04-02

辛い、セックスレス


辛い。


旦那はとなりで 気持ち良さそうに、爆睡してる。

あぁ、今日セックスせずに寝てしまった。

私は悶々としながらノートパソコンに向かって、

誰が読むかもわからないここに、不満を吐き出す。


結婚から旦那うつ気味になった。

上司パワハラ不景気による減給によるものだった。


そのころはまだ性欲もそこそこあり、回数は少ないものセックスもできた。

結婚して一年後、ありがたいことに子供を授かった。


旦那は息子が生まれた頃に心療内科に通うようになった。

子供が生まれたことがプレッシャーになったようだ。


私は「仕事辞めなよ」って言えなかった。

子供が生まれたのに嬉しくないの?」て言った。

まだ、うつというものをよくわかってなかった。


部署を変えてもらったり休暇を取ったり。

寛解となり、しばらく経った。


彼の調子が良くなってくると、どんどん欲が出てくる。

最近ほんとに思う。

元気になってくれるだけでも有り難いのに、

人間はなぜこんなに欲深いのだろう。


もう一人子供が欲しい。


でもセックスできない。

私ひとりで妊娠できれば悩むこと無いのに。


数ヶ月に一度はい雰囲気になるが、途中で旦那のが駄目になる。

最後まで出来ず、苦笑いして、それっきり数ヶ月なんもない。


まさかEDで悩むとは思わなかった。

正直、旦那セックスは百点満点、いやそれ以上で

普段の気弱な性格も気にならなくなるくらい最高だった。


彼のことは今でもとても愛しているし、

毎日いってらっしゃい、おかえりなさい、おやすみキスも欠かさない。


でもセックスできない、欲情してくれない

これがこんなに苦しいなんて。


正直、浮気願望はすごくある。

しないけど。できないけど。

誰か誘ってくれないかなぁなんて。


旦那にいろいろ言いたいけど、

本人は本人で悩んでるから

またうつ気味になったら、と思うと言えない。

ED病院に行こうかな って何度か言ってたけど、まだ行く気配もない。



あぁもう午前二時。寝なきゃ。

オナニーする気力も時間も無くなった。無駄な性欲だけ、ある。


一番むなしいな〜って思う瞬間は、

布団に入ってセックスせずに旦那が寝てしまって、

眠れないからって ひとりDSドラクエやってるときかな、いい歳した女が。

  • 子供が居るのに全く子供の影が感じられない、随分余裕な生活だね。 もう一人子供を産むのは良いけど金銭面の不安も全く無いらしい。 すげー大金持ちで子供は住み込みシッターが育て...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130402021405 他所の家庭の性的な問題は良くわかりませんが 鬱については多少わかるので少し。 うつが多少回復してきて、状態がマシになったように見えた途端 今...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130402021405 書いておいてなんですがアレですね これは多分うつの人への対処法とか、別にそういう意見が欲しい人じゃないですね 往々にしてうつの人の関係者は、...

  • あなたは数年前の私ですか。 もし、あのときに戻れるなら、ダンナの精神状態がどうなろうとなんだろうと、言いたいことぜんぶ言ってぶつけてぶつかりあって、ケンカをすればよか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん