2012-10-22

社会人になって8年過ぎた

先が見えてきたね。

まあ典型的うつ病も患ったし、微妙にズルズルひきずっているし、

そもそも病気以前にやっぱり育った家庭環境に問題あったよね、と自覚を再確認したり。

からといってもうどうすることもできないんですけどね。だから一生このまま自分のことで精一杯なまま暮らすのでしょう。

まわりはドンドン結婚するし。しなそうなヤツもいるけど。

友達は少ないし、彼女作ろうと頑張ってた時期が僕にもありましたがコリャ無理だと悟りましたし。

心にやたら余裕がある人がオラに気をかけて攻略してくれれば、トゥルーエンドに行けるんですか?

オナテクばかりがやたらと向上していく日々であります

あたまのおかしな独り身のオッサンとして生涯を全うするんだなあ。おらは。

まあそれでもいいかわずかに楽しいとあるし。

かといって2次元が心の底から安らぐというわけでもなく、

それができる人が羨ましくおもう。二次元にも三次元にもなんだか中途半端で安らぐことができない自分には。

モノ書いたり作ったり、動物植物自然に触れているのがいいです。

それが社会人としていちおうマトモな、自分に与えられたモノみたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん