2012-10-05

ボダっ子倶楽部

リスカやめらんねーって医者に言ったらさらっと人格障害ですねって。

三十路過ぎたほぼ無職おっさんメンヘル属性つくのはかなりめんどい

付かず離れずだった女性にc.o.されて気分がすとんと落ち込んで、

助けてってメール送り続けたりしてた。

血まみれの写真も送った。

冷静に考えれば拒否拒絶のルートしかないんだけど、

しかしたら同情してくれるんじゃないかって考えが頭から離れなかった。

謝罪の気持ちもあるけど、謝れば許してくれるんじゃないかって考えのほうが強い。

無理です。

あーこんなこと前にもあったなーと思ったら色んな希望が奇麗に消えた。

ハンターの続き読みたいとか、PS3ジョジョゲー触ってみたいとか

そういう未来に対する希望が全部どうでもよくなった。

ささやかだけど、何かを待ち望む気持ちってちょっとした希望だと思ってる。

誰かと触れ合わずにおれないのに、相手には嫌がらせをして

最終的に断ち切られてリストカットを繰り返すのかーって思ったら

軽い絶望みたいなものが涌いてきて選択肢自殺一択みたいな状況になった。

一過性なのはわかってるから先延ばしすることにした。

加齢とともに落ち着くらしいけど、

落ち着いた頃に仕事があるのかって考えると、余計落ち込む。

病名に捕われることってあると思うので、

まり人格障害って思わないようにしてきたけど、

「見捨てられる恐怖」ってワードが身に覚えありすぎて

ボーダーって病名にがっちりホールドされてる。

もう生きたくないんだよな。

他人に迷惑かけるし、自分被害者ぶるし。

もう生き続けるのはやめたいんだな。

  • 俺も二十代半ばだけど最近になって発達障害的な精神障害が色々あることが分かって、やっぱりなーって感じ。コンビニのバイトすら務まらずに、結局親の仕事の手伝いみたいなことを...

  • 障害者手帳って生活保護より難しいイメージだけど そう簡単に取れるもんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん