2012-05-26

大学一年現在心境

人間には人をコケにする側とされる側の2つに分かれる、する側は大抵優秀。

調子に乗っているブスほど殺したいものはない。

イケメン美人の特権はもてることではなく認可されるということ。ちょっと、いやかなり性格難でも許される。

彼氏彼女が「いること」が評価される

オタクキモイのではない、外見・言動キモイ奴がオタク

・興味のある異性とそうではない男への態度の差が激しいのは男からしても腹がたつ。気をつけたい。

・上京した自営業継ぐ予定の奴って何しに大学きてんの?セックスカラオケ

・馴れ馴れしくする事とコミュニケーション能力が高いことは違う。

・独りじゃ何にも出来ないのにクリエイティブ仕事がしたいとかコネ自慢アピールとか浪人して持ってる価値観かよ。

人間やっぱり外見。だってキモイ人間は不の努力するんだもん、報復願望ばっかなんだもん、それで評価を得たがってるんだモン。下克上ブス。

彼氏もちの癖に気さくに話しかけてくんなよ、きたねー手でさわるんじゃねーよ。

・お前らクソブス女どもはMRACHに何を夢見た?大手?将来の旦那探し? そんな事より、うまい飯とか作れるようになったら? 生意気なのがとりえですか? クサレまんこども

子供っぽいって言ってる奴は一番子供っぽい

・頼むからクソブス女どもは嬉々として俺によってくんな、きめえよ。別に好きで話しかけれやす雰囲気に生まれたわけじゃねえんだよブス、おべっかですよおべっか

女性不信

・結局、就職するまでの人間価値って学歴なのかな。

・誰にも迷惑かけたくないなあ、頼りたくないなあ。

体育会系だって甘えたり、情けないこといいたいわ。

・独りって楽だな

・誰かと付き合いたいと心の底から、本当に思えないのは病気なのかな。

自分の事を誰も知らない場所へいってしまいたい

  • 女嫌いなのなwwwwwwwww でも気さくな雰囲気なのか。どんな増田なんだwww

  • そう思っていた時期が私にもありました

  • "大学一年時現在心境"シリーズ 追記していくことにする なお、本人ではないのであしからず 大学一年時現在心境 大学一年時現在心境ver1.1 大学一年時現在心境ver1.2 大学一年時現在心境ver...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん