2012-03-31

早く整形したい

学生です。

私は、はっきり言ってブス。

もちろん、周りから直接そう言われることはないけど男子に陰で

「目が細くてモアイに似てる」とか

友達にめんとむかって「眼細ーい」と言われたことがある。

体系も普通からやせてかわいくなるとかそういうレベルじゃない。

喪女こじらせたせいですぐ「私のこと好き!?」と、男子ちょっとした行動でうかれてしまう。

前、ある男子が私の絵を褒めたり

不良系でギャルみたいな子としか話さないのに性格の明るさは普通な私によく話しかけてきたり

自分ペン探しているとき一緒に探してくれたりしてくれたかもしかして?なんて少し期待したけど

なんかうざいって言われた。

こうやって改めて文章にすると本当に惨めで心に改めてぐざってくる。

でも、こうしておかないとまた前みたいに

ブスが浮かれて調子に乗ってしまうから

整形するまでおとなしく生きる。好きな人はいるけどただ遠くから気づかれないよう見つめるだけ。

もう、なによりコンプレックスなのが父親似だということ。

私の母は美人。父はブサメン

父ははっきりいって性格が悪い。何度も優しい母と離婚しそうになった。

もう辛い。母は優しくって芯がしっかりしていて美人料理も上手な才色兼備。少し不器用で天然なのもかわいいパッチリ二重、小鼻が小さくて高くて小顔

父はしつこくって芯が弱くってなんでも投げ出す性格ブサメン元ヤン・勤めてる会社がいいから力とお金だけはあって、それをいいことに喧嘩するとすぐそれを持ち出す。重い一

重瞼、小鼻もでかくて低くエラがはってる。

最悪なことに私は子供嫌いで優しさがなく、芯も弱くてすぐ投げ出したりあきらめる。性格も父似。

目は奥二重で左右非対称。鼻もでかくてエラがはってる。

お母さんのお父さん、つまり私のおじいちゃんは、昔の写真をみるかぎりイケメンというよりハンサム

お母さんのお母さん、つまり私のおばあちゃんは、昔の写真を見る限り母にそっくりな美人

もう、お母さんになりたい。ずっと父似なのがコンプレックスで、母になりたい。

性格も・・こんなブスに生まれていやなことたくさん言われてきたからそりゃあ性格も歪んでしまった。

早く整形したいです。

二重瞼全切開法、エラボトック注射、目頭切開、鼻翼縮小、団子鼻修正を早くしたい。

周りの友達はみんな私よりかわいい。はっきりいってクラス一ブスです。へたしたら学年1。もう本当に惨め。惨めで惨めすぎる。

それでも好きな人がいて、早く整形して綺麗になって告白したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん