2011-09-06

続・童貞の夏

http://anond.hatelabo.jp/20110815171717

以前「童貞の夏」を書いたものです

付き合うことになった

結論から言うと2回目のデートで付き合うことになった。

釣り臭い」と自分でも思ってるし、信じられないが本当のこと。

30歳手前、彼女いない暦=年齢(風俗に行ったことも無い真性童貞)の自分彼女が出来たのだ。

恋愛に必死ではなかったとはい好きな人普通にいたし、自分なりにアタックもしてきた。

それでもフラれ続けてきた。コミュニケーションもド下手くそ人間です

そんな自分についに彼女が出来たのだ。

初めてのキス

いろいろ省くけどデート最後、すごく雰囲気が高まってキスをした。

女性と付き合ったことないんだから当然今までキスなんかしたことない。

どうすればいいかわかんなかったけどドラマとか映画とかで見たようなのをイメージして

やってみたら意外と形になった。上手いか下手かは別問題。

※順番的には付き合うことが決まってからキスをしてます

※こういう雰囲気になったとき女性って目がとろーんってなるんですね。

自信なんか付かない。

今まで女性と手も繋いだこともなかったしキスもしたことなかった。もちろん未だに童貞

だけどひとつだけわかったことがあるんです

初めて彼女が出来ても、手を繋いでも、キスをしても男としての自信なんてつかないんだってこと。

今までは彼女が出来たら男としてもっと自信がつくものだと思ってた。

けど本当に何にも変わらない。キスをした翌日から普通毎日をすごしてる。

この先も職場で地位があがるようなことも無いだろうしモテキも絶対に到来しない。

アドバイス出来るとしたら・・・

さっきも書いたけど彼女が出来ても男としての自信なんてつきはしないんです

完全に持論ですけど。

自分に自信が無い⇒モテない⇒もっと自信がなくなる⇒さらにモテない・・・というスパイラルに陥るから

どこかでこの負の連鎖を切って抜け出そう。

今、学生の子達はコンプレックスも持ってると思う。太ってるとか顔がブサイクとか。

でも正直社会人になったらあんまり関係なくなるよ。学生時代ほど気にしなくなるから

嘘はダメだけど何事にも堂々としていればいいと思う。

記事への反応 -
  • 今まで女性と二人きりでデートしたことは何度か(片手より少ない数)あるぐらいの男が性懲りも無く先日水族館デートに行って来ました。 まずデートに行き着くまでの顛末を書こうと...

    • http://anond.hatelabo.jp/20110815171717 以前「童貞の夏」を書いたものです。 付き合うことになった 結論から言うと2回目のデートで付き合うことになった。 「釣り臭い」と自分でも思ってるし...

    • こういうドッキリでショックを受けて自殺した人がいた場合、関係者は罪に問われるんだろうか。

    • 俺なんか手をつなぐ前にエッチしたぞ

    • の続き。 メールや電話の数も増えてきた。まだたった2回しか会ってない、1回しかデートしてない子。 これが普通なんだろうか?彼女いない暦=年齢の童貞だからさっぱりわかんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん