2024-01-27

子供インフルエンサーにする教育」をガチでできるならそれはアリだ

収益化も込みでならね

名前だけ売れて稼げないようじゃダメ

名前さえ売れれば稼げるだろなんて思うかもしれないがそんなことはない

悪名無名に勝るなんてのは昔の話だ

名前だけ知られてても金なんかろくに稼げない仕事なんかまともにこないのが現代

例としてははるかぜちゃんこと春名風花

かつては毎日の子話題を見かけたし今でもTwitterフォロワー数は17万人ぐらいいる

でもほとんどが死にアカウントいいねは100程度

閲覧数も少なく、Blueつけてるが採算取れるか怪しいレベル

インフルエンサーの稼ぐ場といえばYoutube

そこでも再生数は1万もいかない

張り合いがなくてつまらないのか更新も滞り、2023年新年挨拶動画が最新だ

本業も零細劇団舞台ばかりで、その仕事では食っていけずバイトなりしているだろう

唯一伸びた動画は15万再生の、3年前の裁判について

彼女にはたぬかな路線で露悪を貫くとか、裁判しまくる暇空茜路線が求められていた

でも暴れるほどに芸能仕事は遠ざかり、割り切ってたぬかな暇空をやるには幼少期の芸能界での成功体験を忘れられなかった

たぬかな暇空はかつて所属していた自分が輝ける場所から追放され、学もなく、あの路線ネットでやってく以外に道がないから腹が座ってる

腹くくらず迷惑youtuberを辞めたへずまりゅうや、不登校youtuberをやめたゆたぼんは、路線変更が功を奏するだろうか

ゆたぼんははるかぜちゃんコースを辿る気もする

再生数がもう大してない、稼ぎも知れたものだろう

一度有名になった者が普通女の子男の子に戻るのは難しいが、稼ぎが平均以下に墜落するのは容易だ

  • 売れないタレントと結婚したい男は腐るほどいるし 結婚出産でママタレントとしての仕事を開拓できるから はるかぜちゃんは問題ないよ でもゆたぼんは厳しい 文化資本マイナスからの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん