2024-01-05

情報摂取しないとネタがない増田正月俄羽ょしの出す舞長田ねと伊那種失瀬をウホうょ時(回文

おはようございます

今日から通常営業って感じかしらね

正月明けしか連休また入るじゃない。

一旦ここで業務開始の処理しておかないとまた大変なことになるから

この1日である程度の年末年始お仕事来ているやつをさばかなくちゃね!って思うわ。

なので

今日は忙しくなりそうな予感を早々にしているのよ。

あのさ

正月まあ私年末年始ずーっとゼルダの伝説をやってきた訳なんだけど、

いやそれに後悔や悔いは無いんだけれど、

余りにゲームやりすぎていると余暇に入ってくる情報がなくネタが無いつーことが

それが困ることが第一よね。

そりゃーゲームの話しはたくさんしたとて、

分かる人にしかからない、

聞く人ぞ聞く!って感じのないようになるじゃない。

結局初詣とかもそっちのけ、

街にも出ていないそんな感じ。

お買い物にはちょっとは出掛けたけど

朝早くに一番で行って初売りゲット!と言うわけでもなく、

必要ものちょっと買った程度のお買い物。

そんなことしていたら情報がーネタがーってなるわよね。

その危機感を感じずにはを得なかったわ。

テレビもまったく見ていなかったし。

これはどうなのかしらねテレビ見る見ない問題

あー!思い出したけど

映画もいけば良かったわこの時間たっぷりあるときに!って思いを馳せながらもうすぐエクスペンダブルズ4やんじゃない!つーのをたまたまテレビ何となく見かけた情報で私その映画新作やんの知らなかったから思わず導かれてるわーって思った山脈に向かってヤッホー!って叫んじゃったわよ。

映画情報って映画行かないとそれ以外にどこで摂取するの?って思うじゃ無い。

世間ネットニュース話題でー!とか

今私のそうなるってーと情報源はネットちょっとたまに読んでいる新聞ぐらいなのかしら?

ラジオテレビニュースも!って思うじゃない。

あれはあれでずーっと同じような内容のニュースをずーっと流しているからそれはそれで見続けているとなんか疲れちゃうのよね。

なので私はハッと気付いてゼルダもあと残すところ四神獣2体!

しかもあのルービックキューブの中にリンクがいてそのキューブを中からぐるぐる回している壮大なスケールパズルゲームも頭を使うし、

単純爽快明快アクション!って思わせといて頭つかうパズルとか苦手なのよねー。

今は必至に薪割り薪集めしてるけど、

すぐに斧が壊れちゃって斧探しにも翻弄しているのよオーノーみたいな。

まあそんなわけで、

ある程度情報はいろんな好き嫌いせずに摂取しなくちゃなーって

ゼルダやりまくってて世間から取り残されたとはそこまでは思わないけれど、

なにか情報を得なくちゃ欲になによりも駆られる思いがしたわ。

しろ今日ちょっと忙しくなりそうなので、

ほっとしてから新聞でも読みたいところよ。

うふふ。


今日朝ご飯

納豆巻きにしました。

なんかサンドイッチ重たそうなラインナップしかなかったので、

お店買えてコンビニのお手軽納豆巻きね。

たまーに食べたくなるのよね。

そう言った私の納豆欲を得て納得させてくれる美味しさよね!

納豆食うだけに!

デトックスウォーター

レモン果汁インのホッツ白湯ウォーラーってところね。

正月買い物行かないぞ!って思っていたけど、

なんか乳製品とか欲しくなっちゃったそれだけを買いに行ったぐらいだったので、

果物も買ってみたいなーってちょっと思ったわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • おはようございます。私の初詣は時の神殿です。よろしくお願いします。

    • 摂取しないとネタがないと言いながら私の初詣はお参り行ったのはカカリコ村の女神像だったわよってそしてリンゴお供えしたのも言うことをすっかり忘れていた初詣の話があったのを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん