2023-12-20

Xのスパムは「天安門事件」ってプロフに書けば解決by @ginkosankakuii

ぎんこさん @ginkosankakuii

金配り垢フォローが多くてプロフに「天安門事件」を入れて実験してみた件の報告です。

結果は【効果絶大】です😆

最初の2時間ブロック8件と微減、更に5件追加で朝以降はフォローゼロでした‼️ これは中国インターネット検閲システム金盾」を利用したものです。BOTは全て中国からでしたね😉

twitter.com/ginkosankakuii/status/1734527448614883452

中国ではX(旧Twitter)へのアクセス規制されてるんだけどそこからご存知ない方でしたか……
​失礼しました、そこまでご存知ないとは思いもしませんでした。
​気が向いたらVPN有無でXへアクセスするとどうなるか録画して差し上げます

twitter.com/kashiwamyun/status/1736978572735377600

規制の件、勿論知ってますよ🥰 実は罠でして貴方が【中国利害関係者】かどうか知りたかったんです。この時期に中国に居られるのですね。なるほど必死になる訳だ😊 BOT犯罪組織運営してるのは間違いなく「上に政策あり、下に対策あり」なのは良くご存じだと思います。あと嘘の謝罪はまだですか😉

twitter.com/ginkosankakuii/status/1737017145102606560

なんでこいつおじさん構文+急な「利害関係認定」でここまで攻撃的になれるんだ

と思ったら案の定過去投稿がこれ

三浦瑠麗の夫が逮捕だそうだけど、肝心の三浦瑠麗がどんな人か知らないんだよね(大汗)。太陽光発電ごり押し、再エネ利権の人だから左翼かなと思ってたら、何故か左翼逮捕を喜んでるらしい。テレビ見ないのでほんと謎だらけだわ😅 別に調べる気にもなれんし。

ツイッターではあれだけ声の大きいツイフェミ左翼野党支持者だけど、国民は冷めた目で見てるなぁ。現実って残酷😅 自民党は伸びてるのでハッシュタグデモとやらのスパムは身内固めにも効いてないな。あと色んな人が指摘してたけど、立憲民主党の急落の理由が見えないな🤔

絶賛大炎上中の仁藤夢乃率いるColaboの件、左翼弁護団恫喝込みで火消しと時間稼ぎを目論んでたと思うんだけど、ここまで炎上しちゃって「リーガルハラスメント」なるパワーワード爆誕するとなると、目的達成は無理だわな🤣 よくここまで下手打てるもんだわ(呆)。弁護士の信用が失せちゃった😅

認定されて怒るとか、朝鮮人シャベツじゃないのかw |「在日認定ツイートに怒る有名人たち なぜ「在日認定」されると怒るのか : 芸スポジャーナル urageispo.com/archives/28202940.html

こんな奴の事信じろって方が無理だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん