2023-12-20

anond:20231220130317

友人ではなくて知人だと思います

知人でも会社変わって完全に縁が切れる・プロジェクトから離脱して完全に縁が切れる・引越して完全に縁が切れるのは

かなり浅い縁です

記事への反応 -
  • 先日、とあるツイートを目にした。 別に童貞は恥ずかしい事ではないけど25歳までに恋人と深い関係を築けなかったって事が恥ずかしいのでは? 普通の人は彼女と何年か付き合って、...

    • 友人ではなくて知人だと思います 知人でも会社変わって完全に縁が切れる・プロジェクトから離脱して完全に縁が切れるのは かなり浅い縁です

    • それだけ付き合えるならモテないわけではないんだから、自分とペースの合う同じタイプの人を選んだらいいのでは。

    • 付き合ってから好きになればいいじゃん 小学生じゃないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん