2023-12-13

anond:20231213192523

増田(anond:20231213192523)にこういうツッコミが入るのは、

別に俺は女の人生イージーとか体売れるからいいなんて思ってない

お前男に生まれてたらそれはそれで女は売春したら若いうちに大金もらえるからいいよな〜それ運用したらFIREできるじゃんwみたいな舐めたこと言うよ掴める金掴もうとせずな

 

こういうこと書いてるからだと思います

でも将来私はバリバリ仕事をするんだと思うと、結婚しなかった場合に誰かから何か言われるんじゃないかとか、子供がいないことに後ろ指さされるのではないかとか不安になった。

女の私は、汚いおじさんを相手に媚びへつらうことが、体を男に好き放題にされることがどれほど辛いことか想像がつきます

 

これインテリさんの悪い癖なんですけどね、性産業の人ら世の中で言われているよりも、ずっとずっとタフですよ

しょっちゅうメンヘラってた人も30代になってもフツーにCHANELとか贈ってもらえる程度には客いるからな。高給取りじゃなくてもね

若さを失い思うように稼げなくなると急に判断能力無い人ムーブして被害者ぶってるだけなのよ

女は差別されてるじゃなくて君がまともに生きてこなかっただけだよみたいな

 

でもまぁアホに性や若さを売ればいいを覚えさせて職業スキル積む機会を奪う連中はすべて腹を切って滅ぶべしとは強く思ってるよ

若い頃に楽して稼いじゃったからだぞ。風俗だけじゃなくて水商売も同じ

 

水商売接客が出来るなら、同性の同僚はともかく(フツーにキャスト同士で揉めてるし)

異性の同僚や上司なんて転がし放題よ

実際、それで、IT経験バツイチ子持ちアラサー↑で、

転がしまくって初アサインでフルリモートかつ残業ゼロ仕事を勝ち取った人おったよ

 

けどまぁ秒でやめたよね、給与が安い&やり甲斐がないか

 

やり甲斐スキルアップやある程度の給与求めるなら、英語が出来るんだし、

◯◯やった方がいいとかXXやった方がいいって言ったけど、

子どもいるから家にストレス持ち帰りたくないとか言ってやらないよね

 

苦労する=スキルアップ出来る ではないので、無駄な苦労はしない方がいいが、

かといって若さや性を売って簡単に金を稼げるは覚えさせてはいけない

後の就業に大きな影響与えるし、年取ったら水商売風俗給与安いし自尊心傷つくぞ

 

https://anond.hatelabo.jp/20230621065710#

記事への反応 -
  • 何で体売る予定がないんだろう 出来ることやってから嘆くべきだね

    • 普通の人間なら体を売ろうという発想にはならないと思いますけど?偏った人間ばかりを見てきすぎて普通を知らなさすぎるのでは?☺️

      • そんなにやる気あるに手元にあるカード使わないんだねってだけだよ 別に俺は女の人生イージーとか体売れるからいいなんて思ってない お前男に生まれてたらそれはそれで女は売春した...

        • 私は今しっかり勉強して、資格をとって、しっかりした職に就こうとしています。体を売るのはもちろんやろうと思えば誰でもできますよ、でもやりたい職があるのになぜ体を売らない...

          • 増田(anond:20231213192523)にこういうツッコミが入るのは、 別に俺は女の人生イージーとか体売れるからいいなんて思ってない お前男に生まれてたらそれはそれで女は売春したら若いうち...

          • 男だった場合の仮定の話もできないのに男に生まれたかったとか意味不明 どうせ資格ってのもカラーコーディネーター()とかだろ? 素直に家庭に入ってガキひりだしとけよ

            • 男に生まれてどんな思想を持つかなんて分かりませんよね?私は男の体の話をしています。 法学部にいるので、法曹界に入ろうかと☺️私の家は裕福とは言えないので、お金に困らない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん