2023-12-13

anond:20231213191453

私は今しっかり勉強して、資格をとって、しっかりした職に就こうとしています。体を売るのはもちろんやろうと思えば誰でもできますよ、でもやりたい職があるのになぜ体を売らないといけないのですか?汚いおじさんの相手をするとか、私には絶対に無理です。そっちの方がストレス溜まっておかしくなると思います。他の人にとったら分かりませんが、私自身は、身体を売ることの方が苦痛です。また、将来性もない仕事に就きたいと思う理由が私には無いです。私は頭を使って仕事がしたいんです。これが普通だと思うのですが?

私が男だった時の話なんて分かりません。そんな空想を話したいわけでもありません。確かに男性は体を売るつらさを実感しにくいと思います。女の私は、汚いおじさんを相手に媚びへつらうことが、体を男に好き放題にされることがどれほど辛いことか想像がつきます

記事への反応 -
  • 何で体売る予定がないんだろう 出来ることやってから嘆くべきだね

    • 普通の人間なら体を売ろうという発想にはならないと思いますけど?偏った人間ばかりを見てきすぎて普通を知らなさすぎるのでは?☺️

      • そんなにやる気あるに手元にあるカード使わないんだねってだけだよ 別に俺は女の人生イージーとか体売れるからいいなんて思ってない お前男に生まれてたらそれはそれで女は売春した...

        • 私は今しっかり勉強して、資格をとって、しっかりした職に就こうとしています。体を売るのはもちろんやろうと思えば誰でもできますよ、でもやりたい職があるのになぜ体を売らない...

          • 男だった場合の仮定の話もできないのに男に生まれたかったとか意味不明 どうせ資格ってのもカラーコーディネーター()とかだろ? 素直に家庭に入ってガキひりだしとけよ

            • 男に生まれてどんな思想を持つかなんて分かりませんよね?私は男の体の話をしています。 法学部にいるので、法曹界に入ろうかと☺️私の家は裕福とは言えないので、お金に困らない...

          • 増田(anond:20231213192523)にこういうツッコミが入るのは、 別に俺は女の人生イージーとか体売れるからいいなんて思ってない お前男に生まれてたらそれはそれで女は売春したら若いうち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん