2023-11-08

声にならない心の叫びを吐き出させて

こんな変なことかけるの増田しかない。

ゲーム配信サイトで、雑談というチャンネルを見るのが好きだった。

雑談といっても、見てるのは海外ユーザーばっかりで何喋ってるかわからないのだけど、正直に話すなら自分好みの女性を眺めてるのが楽しいとういのが一番の理由

エロ禁止なので、皆さん手を変え品を変えてアピールをしてくるのだけど、なんというか、このエロくないけどエロいのがすごく好きで、毎日BGM代わりに流しているような感じだった。

まあなので多いのが水着とかトレーニングウェアとか。

下着はアウトで下着風のキャミソールとかなら大丈夫とか、変なライン引きはある。

わかってもらえるかな。この直球でエロくない感じ。

たまにノーブラの人がいたりすると、当たりを引けたような感じで嬉しくなる。

まり露骨ノーブラアピールしてると一時的にBANされたりしてるみたいで、その辺も含めて発見できたときは嬉しい。

まぁそれでポチポチと訳も分からチアーする程度にはお金を投げていたんだけど、最近一つ気がついたことがあって、プロフィールから各人のSNSかに飛べるということがわかった。

そしたらさ。

思ったより過激なの。

もちろんSNS露骨なのはダメなんだけど、配信サービスよりはゆるいか比較すると過激なわけよ。

なんかそれですごく萎えしまって。

勝手自分の中で、この人たちは一線を超えないって思い込んでた。

そういうのはポルノスターがやることで、この人たちはあくまでストリーマーであって、そういうことはしないって勝手に思い込んでしまってたわけだ。

勝手に思い込んで勝手に傷ついてるだけの話。

でもそれで終わらないのよ。

ググっちゃったの。名前で。

そしたらさ、今度は本番の動画でてきちゃって更にショック。

こいつただのビッチだったのかよって。

それでふと気になって、ほかのストリーマーの名前もググってみたら、出るわ出るわ。

ストリーマーの名前にleakedって単語つけて検索すると、どうやら誰かがポルノサイト動画やら写真流出させてるみたいで出てくる出てくる。

裏でエロ使って金稼いでるストリーマーってこんなにいるのかよって驚いたさ。

一応言っておくけど、検索するのはお勧めしないよ。押すな押すなじゃなくて、ガチで。

もうこれ以上はいいや。

とりあえず動画は保存したけど、ギリギリエロくないからいいのであって、もろにエロいのは求めてないわけですよ。

清楚な感じが好きだった銀行の受付の女性風俗店ダブルワークしてることを知ってしまったときのような感じといえばわかってもらえるだろうか。

とりあえず動画は保存したけど、それはうれしいとは違うなんとも言えない虚しさに近い感情

吐き出させてよ。俺の5年間何だったんだよ。

配信じゃ下着姿すら見せなかったストリーマーまで結構動画を作ってらっしゃって、ちょっともう人間不信に近い。

ゲーム配信プラットフォームなのに、視聴者数がゲーム配信より伸びてることなんてざらだったけど、いくらなんでも不誠実だよ。

ちょっと下着っぽい布が見えただけで胸を高鳴らせていた俺のピュアときめきを返してくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん