2023-11-08

イチローの「指導する側が厳しくできない」の記事

イチローの「指導する側が厳しくできない」の記事ブコメでは好評だ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/11/06/kiji/20231106s00001002555000c.html

 

だがはてな層はパワハラ的な指導もっとも嫌っていたのではなかったのか

桑田のように

 

「私は、体罰を受けなかった高校時代に一番成長しました」 元巨人桑田体罰否定論に多数の共感コメント

https://www.j-cast.com/2013/01/12161126.html?p=all

 

どうなんだそのへん 

  • はてなは40代50代の老害だらけだぞ スパルタ精神論大好きや

    • その世代はスパルタやられた側じゃない? 俺もそうだし これが会社だったらパワハラモラハラ許すまじだよねえ

  • イチローは好感度高いからパワハラではなく理解のある厳しさをしてくれるんだと勘違いしてるんだろう

    • 実際元記事でイチローは、厳しいことを言えるだけの信頼関係を構築する必要性についてもちゃんと言及してるね。

  • はてなーは内容よりも誰が言ったかでしか判断できないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん