2023-10-05

  • てことはこのまま何度も交配していけば、いずれ遺伝子の浄化が起こって弱者男性は生まれてこなくなるわけか

    • 気付いてしまわれましたか・・・ 欧米人にイケメンが多いのも古くからモテ至上主義があり弱者男性遺伝子が淘汰されたからだと言われている うそ それは俺が考えたうそ

      • 未来に生まれてくる子供たちにとってはその方が幸福度高いのでは?とか考えちゃうよな

        • いうてまあ40年もすりゃシンギュラリティが起きて容姿も性別も自由に選択できるようになってるでしょ 今でもある程度は何とかなるし

          • ならないと思うな 今もなんとかなどなってない メイクも整形も元がいいやつを更によくする技術でしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん