2023-07-26

ワイ:

1000 RT されるようなツイートを考えてください。

ChatGPT:

もちろん、何が共有されるかはフォロワーの興味や、その時点で何が話題になっているかによります。ただし、一般的情報価値が高く、インスピレーションを与え、かつユーモラスな要素も含むツイートRTされやすい傾向にあります。以下に例を提供します:

「🌟思考のヒント🌟:毎日自分が学んだことを1つ書き留めるだけで、1年後には365の新たな知識あなたのものに。挫折は成長の証、続ける力こそが真の勝利。1年後のあなたに感動しよう✍️📚 #毎日の学び #成長 #RTした人全員フォローする」

また、現在進行中の話題に対する意見や、その話題に関連する情報を共有するツイート効果的です。ただし、これらのツイートは時期やタイミングによって効果が変わる可能性があります

「🚀スペースエクスプロレーションの進展は、私たちがどれほど小さな存在であり、それでも可能性が無限大であることを教えてくれます宇宙の奥深くを見つめることで、自分たちの生活に新たな視点をもたらしましょう。🌌 #SpaceExploration #InfinitePossibilities」

スパム投稿を学んでらっしゃる

ワイ:

100 ブクマ貰えるようなはてな匿名ダイアリーを考えてください。

ChatGPT:

はてな匿名ダイアリーにおいて、ブックマークされやす投稿というのは多くの人々にとって共感可能であり、情報価値が高く、さらには何かしらのインスピレーション提供するものでしょう。以下に具体的な例を示します:

タイトル】:「毎日学んだことを1つ記録する生活一年後の変化」

【本文】:

私は一年前、毎日自分が学んだことを1つだけ書き留めることを始めました。それが何であれ、読んだ本から得た新たな知識だったり、人間関係での気づきだったり、料理で使える新しいコツだったり、ささやかなことであっても良い、というルールで。

最初は単なる試みでしたが、続けていくうちに驚くべき変化が訪れました。

以下略


三大○○は学んでなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん