2023-06-30

まりにも堂々とした堂々の増田スマ農道土足し藤堂共に理まあ(回文

おはようございます

この時期冷たい麺でもいただきたいと思いつつ私はタブレットで注文出来るラーメン店なら間違って注文しても大将に怒られない世の中の流行タブレット注文の魔の手がラーメン屋さんにも伸びている山脈に向かってヤッホー!って叫んでいるんだけど、

飛び込み前転で入店しつつタブレットで注文しつつーの

早速いただいた期間限定の冷たい麺のやつ!

あんまり気分良い話ではなくて申し訳ないことを前提に言って申し訳ないのは分かっていて話しちゃうけど、

3分の2ぐらいまで食べ進めて行った時に麺に髪の毛入ってたのー!

まあ私はあんまり気にしないタイプの人なので、

あっても取り除いて無視してご機嫌に食べられる選手権で優勝間違いない候補ではあると同時に

今回はでも私はそれ見逃せなかったわ。

結構麺にがっつり長い髪の毛が絡まっていて

あのなんかオシャレな食べ物の上に乗っかってる

食べてもなんか味のしないタイプ食材ってあるじゃない

赤い細い糸みたいな食べ物の糸唐辛子

私は意図せず二度見してしまうほど、

そのあまりにもガッツリながい髪の毛だったので、

これもしかしてそう言うタイプの糸唐辛子的な食材なのかしら?ってちょっと疑うぐらい堂々と入っていたのでこれ食べられるのかしら?

いや絶対これ髪の毛よね?って

やっぱりどう転んでみても髪の毛だったのでお店の人に髪の毛が入ってましたってそっと申告してもうご馳走さまするので以降大丈夫よ!と言うのを同時に伝えてお水を飲んでから一息して飛び込み前転でお店を退店しようと思ったら、

お店の人が出てきて申し訳ございませんって高嶋政伸さんばりにそれなんてドラマホテル?って言うぐらいな勢いで、

私もこれ結構美味しくいただきまくりまくりすてぃーだったので

なにも苦情とかクレームとかは言わないんだけど

フロア店員さんが私が報告したことをばっくれて上に伝えないパターンの怠慢ってあるじゃない、

ちゃんと上の人に伝わっていたから以後そういった悲しい思いをしない人が増えないように再発防止をぜひしくよろで思いたいのよね。

あれ情報が上まで伝わらずに

フロア店員さんで途切れちゃう場合あるじゃない

ちゃんと伝わってて良かったわ。

もちろんちゃんとお代も払ったわよ美味しかったし。

その点は全然いいんだけど、

貴重なタブレットで注文出来る形態比較的新メニューばんばん追加される貴重なラーメン屋さんなので私的にはもう二度と来ません!なんて選択肢はないぐらい貴重なラーメン屋さんなのよね。

夏だしこれから冷たいものの麺だって食べたいし

せっかくの貴重なラーメン屋さんを私は失いたくないのよ。

何年も通っているお世話になっているお店とかだったら

そもそもとしてそんなこと無視して何も言わないけど、

まだ通い出して5回ぐらいしか言ってない飲食店ならまだちょっと言えるかなーって思ったけど

あの堂々とした麺の髪の毛の絡みっぷりが

これ食材?って思わせるほど二度見以上三度見未満でどう何度見てもやっぱり髪の毛よね?と私を惑わすぐらい堂々としていたのがあっぱれだったわ。

なかなかこんな経験も滅多にないので、

良い体験出来たわ!って良い体験レヴェルが1つ上がったなような心持ちで生きたいものよね。

夏の冷たいつけ麺の麺美味しかったので、

また食べたいしね。

うふふ。


今日朝ご飯

今日最近お気に入りのと言うかまだ2回目のチリチキンサンド

チリチキンって響きが良くない?

チリチキンって人は言いたい季節があるとしれば今の時期なのかも知れないわ。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラー濃いめにしてみました。

ルイボスティーウォーラー結構濃いめに使っても私は好きなので

結構濃いめでせめて作るわ。

今のところ濃すぎってことはケイン意外にはないわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん