2023-06-17

派遣おっさん勝手彼女扱いしてきて怖いけどどうしたらいいの?

私のスペック

年齢:20代後半

身長:170cmくらい

体重:57kgくらい

容姿自分でも悪くないと思ってる。

性格は真面目で温厚。

人当たりもよく、誰とでも仲良くなれるタイプ

仕事ではリーダーを任されて、後輩や部下に慕われてる。

学生時代には部活バスケ部)に所属しており、レギュラー

社会人になってからも週に1回は運動してる。

趣味料理。この前はビーフシチューを骨から煮出して作ってみた

派遣おっさんスペック

年齢:40代

身長:160cmくらい

体重:80kgくらい

容姿普通と思っているが、デブ清潔感をがない。

性格は幼稚ですぐに感情的になる。

休日ゲーメスト格ゲー攻略ビデオを見ながらウイスキーを飲むのが趣味

しかも飲んでるウイスキークラシックオブアイラとかの安っぽいものばかりらしい。

経緯

職場飲み会で「派遣さんって童貞?」って聞くと嫌そうな顔をする派遣おっさんがいるんだけど、その反応が可愛くてつい何度も聞いちゃうんだよね。

それで何度聞いても嫌そうにするもんで、じゃあ私が貰ってあげようかなって冗談言ったら乗り気になったみたいでまあその日のうちに貰ってあげたんですよ。

そうしたら次の日から何を勘違いしたのか急に馴れ馴れしくなってね。

こっちはそういうつもりじゃないから困っちゃいますホントに。

ある日私の名前呼び捨てにしてきたので注意すると、何故か逆ギレされてさ。

なんで俺の女なんだから名前呼びしてもいいだろうが!とか言い出すわけですよ。

もう意味わかんないですよね。

からハッキリ言ってやったんです。

「股と股で握手しただけで彼氏面かよ…このメンヘラ」ってね。

そしたらすごい形相になって、私のことをビンタしようとしてきたんですよ。

まあ派遣おっさんときに負ける私じゃないから避けましたけどね。

そしてビンタを避けられた派遣おっさんは転んで顔面から床に落ちましてね。

鼻血ダラダラ出しながら泣いてたんですよ。

勝手勘違いして弱者男性から暴力振るわれたこっちが泣きたいよ。

これって私が悪いの?どうすればよかったんだろう?

  • お前定期的に派遣のおっさんで大喜利してるけどあんまりウケてないからもう少し内容を練り直してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん