2023-02-26

女性の見るべきポイント

中高の6年間、大学の4年間、社会人としての3年間数人の女性交際したりデートしたりして気がついたこと。

マイナスポイント欠点ゼロ女性を見つけることは不可能だが、歯並び、体型、字の3点をチェックすれば地雷問題のある女性を引くことは限りなく少なくなる。

肥満ぽっちゃりの人は幼少期にスナック菓子をお皿に盛らず袋から食べていたり、食事栄養バランスが悪かったり、甘やかされていたりすることが多い。体型により我儘、自分勝手自分に甘いという特徴を持つ女性を除外できる。

歯並びが良いというのは見た目の問題ではなく環境問題である。幼少期から定期歯科検診に連れて行ってもらっていれば虫歯リスクも少なく、歯並びが悪ければ歯科矯正を提案される。学生時代に歯並びが悪かったり、先天的に歯並びがよくても虫歯だらけの人は毎日同じ服を着たり、連絡帳や親のサイン必要書類の提出率が悪かった。つまりネグレクト傾向がある。ネグレクトを受けた人が悪い訳ではないが、可能な限り関わりたくない。

字も同様。書き順完璧である必要はないが、あまりに字が汚いと歯並び同様に被ネグレクト傾向がある。ディスレクシアでもない限り、自分の子供に関心のある親なら子供の字があまりに汚ければ修正させるだろう。関心があったとして、字が読めないほど汚くても修正しない親の元で育ったならそれはそれでやばい

逆に学歴はあまり参考にならない。今は人口の半分以上が大学に進学する時代格安通信予備校なども充実しているため、強姦パパ活売春窃盗強盗を起こすような人間高等教育機関に紛れ込んで来ている。逆に義務教育の期間にしっかり教育して愛情をかけた上で、専門学校への進学や就職という選択尊重してくれる家庭で育った人もいる。小中不登校や夜遊び三昧で通信高校大検を経て東大早慶に進学した女性より、小中皆勤地元の名門高校から高卒地方銀行地方公共団体就職した女性の方がまともである確率は高いはず。

女性を見るポイントは歯並び、体型、字だ。

  • でも、女は下方婚しないよね。

    • お前は女より多少収入が低くてもそれをカバーできるくらい家事能力が高かったり性的に魅力的なんか?

      • そのような能力に関係なく女が下方婚しないのことはすでに言った。

  • 生まれつき歯並びいいけど 子供の時虫歯やらかしてるで

    • 虫歯は唾液の質によってなりにくいやりやすいあるから、虫歯自体が悪い訳やないやろ。 なっても早い段階で普通に治療してれば、側から見てわかるような虫歯だらけにはならんで

      • あと口の中に虫歯菌がいないようにしないとダメ、 3歳頃くらいまでは絶対に赤ちゃんに口ちゅーしてはいけない

  • 毒親連れ子再婚家庭(実母は継父と継父との間に生まれた子にだけ関心向ける)から抜け出すために陰で勉強だけして旧帝大に進学した私(字汚い、歯並び悪い、体型は普通)、憤激憤...

    • 元増田にとってはそれもマトモじゃない女に入るんだろ 元増田みたいなこと書くやつって、家庭が悪くて苦労した人間は ランク外だから 問題のない両親の元に生まれた人間以外は異常...

      • ステップファミリー育ちでも片親育ちでも愛情かけられて食育もしっかりしてて、歯科矯正して字も綺麗な人間はいる。連れ子再婚だからというのは何も思わないが毒親はダメ

  • お!婉曲な低学歴正当化の増田だ! きっと歯科矯正もして習字も習って愛情かけられてSAPIXまで行ったのにMARCH卒なんだろうなあ〜。悔しいねえ笑

  • 字が読めないほど汚くても修正しない親の元で育ったならそれはそれでやばい。 親に字の書き方を教わった記憶ほぼ無いわ。流石にひらがなくらいは教わったと思うけど、少なくとも...

    • 小学生の頃、年賀状やお礼状を書かされるときに「もっときれいに書けふざけてんのか」って叩かれたりはよくあった 普通はどうなんだろう

      • すげえ汚い字で年賀状書いてた記憶あるけど、親は何も言わなかったわ。

    • 俺は18超えてもオシロスコープで電圧波形測定するやり方、微積分、線形代数、離散フーリエ変換、ドイツ語など全部ママに教えてもらってたよ

      • 微積分、線形代数、離散フーリエ変換 なんかこの書き方、応用数学としての粒度がバラバラすぎて素人が書いてるように見える。

      • ウェーブレット展開もやろうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん