2023-01-31

小児性愛者を殺処分する事の是非

私は身内にレイプされた女児を持つものです。

身内というのは家族のみならず、兄弟友達クラスメートなども含むとします。

ようするにある程度バイアスがかかった意見なのを認めます、ということ。

 

私は小児性愛者は殺処分するべきだと思います

やり方はこうです。

 

成人したら検査で見つけて殺す、という感じです。

具体的には性器センサーを着けたうえで10歳ぐらいの児童レイプ/和姦する精巧CG動画を見せて、反応があったら超安楽死させる。

 

安楽死というのは、まだ何も犯罪を犯してない事を考慮した上での思いやりです。

薬物を使ってこの世の中で最高の快楽を感じさせて気絶した時に筋弛緩剤などを投入する事で、せめて最期ぐらいは恐怖を無くして良い思いをさせてあげて殺しましょうという事です。

もちろん本人が通常の安楽死を望めばこの限りではありません。

 

この案に反対の人はぜひ意見を下さい。

私には反対の理由が思いつきません。

 

なぜなら、まず小児性愛者本人も苦しんでいるという事です。その開放です。

さら社会利益になります

 

偽陽性偽陰性問題で反対という理屈なら理解できます

 

それ以外の理由で反対意見を教えて下さい。

世の中に良い影響しか無いとしか思えないのですがどうでしょうか?

 

上記の大まかな方針について反論はないものとして、次に細部の提案です。

 

まずこの検査を受けてない者の親になる権利をはく奪します。

まりもし未成年妊娠した場合は男女共に検査を即座に受けてもらい、どちらかが死刑になれば堕胎させます

 

これにより小児性愛遺伝可能性をこの世から抹殺します。

これで不幸な人間が生まれ可能性を少しでも減らします。

 

偽陽性/偽陰性問題は極力排除するように努力します。

具体的には性器だけではなく脳波も計測し、性的に興奮しているか否かを正確に診断します。

レイプや和姦以外の小児性愛に関しては私には想像できないので詳しい人が制度設計して下さい。

 

この法案世界中で通すべきだと私は思います

小児性愛者に生きる権利はないですし、また小児性愛者になってしまうのはその人の責任というよりガチャだと思うのでなるべく穏便な形で処理するべきだと思います

 

異論反論、補足などなど(特にまだ犯罪を犯してない小児性愛者に対するヘイトスピーチは許されるのかなどの)意見よろしくお願いします。

  • 小児に限定する必要なくない? 女性の映像を見せて反応があったら殺すでいいでしょ

  • どこ縦読み?

  • 小児性愛者とLGBTQは何が違うの? LGBTQは殺処分とか言ったら社会的に終わるから気をつけな

  • ところでそのCG動画を作ったやつは免責? 小児性愛者の好みになるように作らなきゃいけないってことは当事者の可能性が高いよね? AIだったら学習元のデータが存在するので、その元...

    • 小児性愛の判定用動画の作成はAIに任せます。警察で押収した小児性愛者が所有していた動画で学習させます。

      • つまり一度被害者になったらずっと被害を受け続けろってこと?

  • 普通に優生思想

    • 優性思想だからここが問題だ、というところまで説明して下さい。

      • 優生思想は許されないと言う建てつけを壊すのであれば、ここから先遺伝する障害者は間引いてよくなりますね

        • 程度問題でしょう。そもそも障碍者が生きていても女児は自殺しませんが小児性愛者が生きているとその確率は跳ね上がります。

  • 君ナチスの素質あるよ

    • むしろ成人するまで生きられた事に感謝するべき。本来なら生まれた瞬間に殺処分するべきだが、慈悲によって生かせて頂いたことを感謝するべき。それほどの罪なのを自覚するべき。

  • 露悪的すぎるしネタにしか見えないんだが、心の奥底でこういうこと思ってそうな人って案外多そうではある まず 偽陽性や偽陰性の問題で反対という理屈なら理解できます。 で書い...

    • それなら3歳10歳のCG動画を作れば済む話では?遺伝については不明ですが殺処分すると子供が路頭に迷うので親になる権利ははく奪せざるを得ません。

      • 3歳で欲情したら殺すのか10歳で欲情したら殺すのか、お前は何をするつもりなんだ いろんなパターンの中で一つでも欲情しちゃったら殺すとか?よかったな多分お前も殺処分されるぞ

        • 意味が理解できません。成人にしか反応しない人は生き残れますが?あなたは死ぬ側だから必死なんですか?

          • あなたは世の中に何十億人もいる18歳以下の誰一人にも欲情しない自信があるの?すごいね 18歳とかそういう基準は人間が勝手に決めているのに、それを境に人体が反応するしないとか考...

  • 主張の為に嘘をつくやつは、レイプ犯とは別方向に醜悪だ。   争いを起こしたい、と言っているわけだからな

    • 嘘とは何を根拠に?

      • 逆張りで反射でそういう書きこみしちゃうんだろうけど、お前が庇う奴ほんまにこれで大丈夫か? よく考えたほうがいいぞ

  • 確かに素晴らしい思想ではある。ぜひ導入して欲しい所だけど まずそういう装置を導入するなら女児のレイプとかいう限定的な話ではなく、人を殺す事が平気なサイコパス傾向の人が察...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん