2023-01-07

毎日新聞はColaboと心中する気か宇多川はるか&酒造唯

暇空茜

@himasoraakane

ああ これも宇多川はるか毎日新聞のやつかよ

おい宇多川はるかに俺のインタビューいつ出すんだって言っとけ

引用ツイート

酒造唯@「誰が科学を殺すのか」科学ジャーナリスト賞2020を受賞

@yuishuzo

1月5日

Colabo、本紙で扱ったのは産経だけ(第3社会面2段)。朝毎読はいずれも都内版(日経東京記事なし)。各社ともそのレベルニュースだという判断で一致している。SNSから得られるニュースいかに偏っているかを示す好例だろう

午前11:47 · 2023年1月6日

16.5万 件の表示 329 件のリツイート 1 件の引用ツイート 1,164 件のいいね

https://twitter.com/himasoraakane/status/1611192713109700608

酒造唯@「誰が科学を殺すのか」科学ジャーナリスト賞2020を受賞

@yuishuzo

毎日新聞記者。異動に伴いこれまでより仕事の話が多くなりますが、それ以外のツイートも。いいねは賛意ではなく備忘録。全てのツイートは私個人責任に帰しま

酒造唯は自分東大卒エリート権威だと勘違いしている典型例。明らかにこれは信用破壊プロパガンダになっています。つまりこんなことは些末なことだ、嘘なんだ、暇アノンは騙されている。コラボは正しい、税金チューチュースキームは正しいということを「洗脳」するためにツィートしています

まり科学ジャーナリスト、嘘をつくためにその肩書を利用しています

しかしながら科学ジャーナリストはどうも領収書無視した帳簿というのが、エビデンスのない似非科学と同レベルだという認識が足りないようです。それはあり得ないので、このジャーナリストは宇田川はるか共謀し、嘘をついて犯罪行為に加担していることになります

さら複数記者犯罪行為に加担している以上、毎日新聞組織を挙げて税金チューチュースキームに加担していることを意味しています

そしてネットだけなのはマスコミが隠ぺいしているからです。

犯罪組織毎日新聞NHK朝日新聞とともに裁かれる日は来るのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん