2022-12-17

ヘルスで生本番ってあり?

先月、某携帯ショップ店員を辞めてヘルスで働き始めました。

初めての客は店の常連客のようでした。

スムーズあいさつや会話はできましたが「この店は本番できる子が多いけど増田ちゃんはできる?」と聞かれて驚きました。

研修では本番は禁止と聞いたけど、実際にどれくらいの子が本番をしているのかはいまだによくわかっていません。

当時は本番を全く想定していなかったので「コンドーム持ってないから」と答えると「わかった、本番は無しね」とあっさりと引き下がり、そのままお互い服を脱ぐ流れになりました。

客は肌がきれいでがっしりした体で健康的で、この人になら体を預けても大丈夫そうだなと思いました。

シャワー室で客の体を洗って出ようとしたら「うがい忘れてるよ」と指摘されて、ハッとすると同時にしっかりした客だと感じました。

客の体を拭いてる最中は私の仕事が不慣れであることをフォローしてくれて、店の研修では最低限度のことしか教えてもらえないことを説明すると「それじゃあこれからOJT(オンザジブトレーニング)だね」と優しい先輩のように言われたことが印象に残っています

キスからまりベッドに寝かせられて胸を愛撫されました。

愛撫先は陰部へと移り、そのまま勃起したペニスを手元に差し出されました。

手でしごくとペニスを顔に寄せてきたので口に含みました。

その間も客は私の陰部への愛撫を続けており、ときおり「気持ちいいよ」「上手だね」と言ってくれました。

そして「シックスナインできる?」と聞かれたので体位を変えて私が上にかぶさる形になりました。

陰部を舐められお尻を優しくマッサージされていい気持ちになりながらペニスを口にくわえていました。

しかしその時間が長く、いつまでペニスを口に含みつづければいいのだろうと思いました。

口が疲れてきたので本番をした方がまだ楽だなとも思いました。

この客なら信頼できるから本番しても大丈夫だという思いもありました。

そしてペニスを口の外に出して「本番してもいいですよ」と言いました。

「えっ、コンドームないんでしょ」と言われましたが「外に出せばいいですよ」と答えて正常位でしました。

ペニスが入るとすぐに力強く素早い前後運動をされて声が出そうになったけど、すぐにペニスを膣から出しておへそに射精してくれました。

精液を拭きとろうとティッシュを取ろう体をよじったら精液が横に垂れて「垂れちゃうからダメ、そのまま」と言われ、シーツに垂れた精液とおへそに残った精液は客に拭いてもらいまいました。

その最中にお掃除フェラというのを教えてくれてやりました。

口が疲れたのと姿勢とで口に含むだけでしたが、激しく動かしたら痛くなるので、それが良かったそうです。

掃除フェラを終えると体を起こしてくれました。

精液の混じった唾液をティッシュに吐き出しながら「本番をしたこと秘密で」と言ったら「もちろん、次はコンドームを用意しようね」と言われました。

行為を終えて客の体をシャワーで流しながら、シックスナインの時のアドバイスをくれました。

「口ばかり動かしていたら疲れるからもっと手を使うといいよ。それでそのまま射精させちゃえばいいよ」と教えてくれました。

初勤務は短い時間だったのでその客一人だけでした。

優しい客で仕事について研修よりもしっかりと教えてくれたのは良かったけど、外出しとはいえ生本番してよかったのだろうかと後悔もありました。

大まかな生理周期は把握しているものの、体温を測る習慣はないので安全日も危険日もよくわかっていません。

それでも、かつて彼氏いたころは、外出しで生本番をしていたから多分大丈夫だろうと思っていました。

それ以降のヘルスの勤務では、アドバイス通りに手で射精させることに努めて、本番を望む客には必ずコンドームを使って本番しました。

ヘルスで生本番したのは最初の客だけでした。

その客とは1回きりで、以降は来ていません。

そして昨日、無事に生理があったのでほっとしました。

それでも、あの時の私はどうすべきだったのかいまだによくわかってません。

  • 生理きてよかったね もう二度とやらなければ大丈夫だよ

    • どーも「生理」が「生埋め」に見えてしょーがないんよ  どーしよーかね?

  • https://anond.hatelabo.jp/20221229104924 ”最近はデリヘル増田もいないし風俗ネタも少ないので、自分から風俗ネタを発信しようと思って書いたが反応は芳しくなかった。 ブクマカはデリヘル増...

  • 失敗したな、と思う。 過去に書いてバズらなかった増田の宣伝に失敗した。 まず『酒粕で作った偽物の甘酒を飲まされた思い出』というタイトルの釣り増田を投稿した。 投稿時の内容...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん