2022-11-16

本日スマホ全部忘れる増田朱眞ル玲スワ奉膳帆マス津人保(回文

おはようございます

今日全部携帯スマホを家に忘れて来ちゃいました!

シムの入っていないスマホだけはあるけど、

かろうじてそれで今日は生きるわ。

でも全く携帯スマホを忘れても支障ないところがいいわね。

何も困らないけど唯一、

ログイン認証の時に手からから揚げを出しながら二段ジャンプするとき必要なので、

今日はそう言った不意のログアウトしてログインして

ヤシの木を探すゲームをするのには遭遇したくないわね。

困るのはこれだけかしら?

あとはヤシの木だけど、

これ正解!ってあなた画像選び認証言ってるけど

それソテツだかんね!ってもはや突っ込みどころ満載で正解の画像選びが超絶難しい、

横断歩道を探せ!とか

バスを探せ!とか

あの突然出てくる画像認証というかあのクイズ

この車は日本で言うとバスなのかしら?な海外ではバスかも知れないけど。

そう思いながら今日は全部スマホ忘れちゃってるので、

しくよろです。

そんでさー、

こないだ出掛けるときにお財布忘れちゃっててこれどうしようかな?ってパスとか入ってんのに!でも戻っておにぎり握り結び直している時間がないっ!ってぐらい家に戻るのも億劫で、

どうしたものかと思ったけど、

腕時計に入ってるスイカとアイディーで今日は戦うわ!って

案外財布自体なくてももはや暮らしていけることを発見してしまったわ。

となるとさー

スマホ忘れちゃってても困らない現実世界の中

スマホで何やってるの?って感じになるじゃない

もはや情報摂取するデバイスとしての役目の機能目的しかなくて

私たちラーメン屋さんでラーメンを食べているのではなくて情報を食べているんだよ!って

美味しんぼ山岡さんがそんなこと言ってるような気がするぐらい、

明日たここに来て下さい!本当の情報を食べさせてやりますよ!って

情報再生する端末なのよね。

でも

時計かにそういうの入ってるから

かろうじて世の中には存在していることとしていけるけど、

それこそいろいろと機能の入ったそういう腕時計スマートに家に忘れちゃう

もはや不便極まりまくりまくりすてぃーな

結構そうなると終わった感があるわよね。

さすがに何も電子デバイスを持たずに丸腰で世の中やドコモショップに行くバックアップなしの母親のようにだと

電車にも乗れないから、

丸腰のまま外に出るってことはないわよね。

車だと一回そう言うことがあって

カローラIIに乗って買物に行ったけど財布を忘れてそのままドライブな陽気なパフィーの歌をカニ食べたい曲だと思ったら「アジアの純真」だったってぐらい!

かに!ってことよね。

今だとかろうじてスマート腕時計クレジットカード入ってっから

カローラIIに乗って買い物に出掛けても財布を忘れていても

そのままドライブで今度は「渚にまつわるエトセトラ」をお気に入りエフエム局にリクエストして採用されるまでってわけにはいかないので便利だわ。

ゴルゴサーティーンの依頼を頼むときの回りくどいやり方だと

同じ番組で同じ局が何度もリクエストされて採用される不自然なっちゃうぐらいだから

まあスマート時計があったらスヌーズ知らずで朝も起きられるもんってものよ。

それぐらい便利!

もう私スマホとか財布とか全部忘れちゃっても

アジアの純真を間違ってリクエストしない

渚にまつわるエトセトラだってことを覚えておけるわ。

世の中そんなものよね。

うふふ。


今日朝ご飯

彩り野菜サンドイッチよ。

野菜も私食べるのよちゃんと。

発表していないだけよ。

今の時期のシーズンはベーナーで美味しく鍋で野菜も摂れるしね!

トマトって貴重なので、

サンドイッチから摂取よ。

デトックスウォーター

緑茶ホッツウォーラーね。

急須すら出すのがめんどくだったので、

例の出汁パックに緑茶お茶っ葉を入れて

ホッツウォーラー投入で

後片付けも簡単ホッツ緑茶ウォーラーね。

寒いので温活で温めて目覚めよ


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん