2022-09-16

狂っていく途中なんだと思う

仕事家事育児やってたら他の事する余裕がないと言うか

時間を作って何かすれば良いんだろうけどお金無駄遣いしたくないし

これと言ってやりたい事もない

1人でテレワークしてるから人と会話する事もほぼ無いし

子供と会話するのは育児義務

夫は仕事で疲れてるので迷惑かけたくない

そもそも自分話題全然無くてネットの聞きかじりしか話せない自分うんざりする

愚痴共感する友達は居ないし、作ろうとしても仕事家事育児の隙間をぬってなんて器用な真似は無理

疎遠になった友人、誰も連絡してこないって事は自分はその程度の人間

自分から連絡しようにも連絡するような事何も無い空っぽ人間

毎日何で誰も自分を構ってくれないんだって気持ちとそりゃあ誰も構ってくれないだろって気持ちが増えていって

SNSでも攻撃的な感情しかかばないので最近増田毎日それを吐き出している

このままずっとこんなんでそのうち増田で吐き出しても駄目になって

世の中で言われるやべー人間になっていく途中なんだと思う

そのうち自分感情を優先して子供にも夫にも迷惑かけても何とも思わなくなる前にどうにかして感情を無にできないか

弱視気持ち次第で治すなんて無理で眼鏡発明されたのに、性格の悪さなんて生まれつきの脳の障害みたいなもの自己啓発で治ると思われている

はいつかメンタルクリニック行けば治せるかもしれないと思ってたけど結局保険に入れなくなるとかただ薬を出すだけで自分の過剰な期待だった事が分かった

そういうの読んでああやっぱ自分はずっと辛いけど周囲からみたら真人間のふりできてるしこれを騙し騙し死ぬまでやっていくしか無いんだなって

こんな事よりもっと楽しい事考えたいのに楽しい事が見つからない

  •  お疲れ様です。  仕事と家事と育児、全部がんばってたら本当に余裕ないだろうね。お子さんは何歳くらい?  公的サービスも有料サービスも使ってね。お子さんを構う余裕がなかっ...

    • ありがとう 多分あなたが思ってる程頑張ってない 時間をつくることは出来るけど友達作るには足りない、やりたい事は特にない、贅沢な悩みですね、ごめんなさい

      •  がんばってないとしても、狂うぐらいつらいんだよね。  本格的に狂っちゃうと大変だから、何事も5割ぐらいの力でやってね。

  • この書き込みは謙虚に書いてあるけど 普段は子供がいない奴は半人前、異常者っていってんだろうな そら友達消えますよね

    • 友達も知り合いも居ないので言う機会がありません安心してください

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/05/blog-post_38.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん