2022-02-04

おっさん恋わずらい

当方40代半ば。家族仲良好。妻との夜の営みもする。

ひょんなことから若い女性に慕われた。

どんな女性かは省く。特徴を書き並べてみると自分がお花畑状態なのがはっきりわかる。

あっという間に舞い上がってしまい、身なりや容姿、体力や性機能が気になりだした。情けない。

ちょっと口に出したくない妄想衝動が起こっては理性が押し止める。

集中力が落ちて仕事に支障がでる。

憂鬱な気分になり食欲が減退した。

常に葛藤が続くせいで精神的にもヘトヘト。

そして何故か勃起不全が始まり自慰行為もできなくなった。

とにかく理性が押しつぶされて間違いを起こしたら家族に顔向けできなくなる。それだけは避ける。

伴侶がいるのに良い年して恋愛がしたいとか肉体関係を持っている恋人がいるとか、そういった手合はまったく馬鹿にしていた。くだらないと。

モテることなんてまったくなかったためか恋愛感情については、苦しくて非合理で厄介なものだ、という屈折した認識。恋の駆け引きとか、そういう概念がまずアホだ。

運良く結婚できてからは、これから恋愛しなくて済む、と安心すらしていた。

そして結婚してからこのかた、妻以外の女性に対して好色な目で見ることはあっても特別好意を抱くことなんか一切なく、今後も全く無いだろうと思っていた。

それがこの無様。

結局自分本能に刷り込まれ衝動翻弄される程度の存在だったということを思い知らされたのだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん