2021-08-29

anond:20210829101801

オッサンかな? けどせっかくだからマジレスするぜ!

 

勃起してると蹴り上げ云々ってのは要出典だわな。都市伝説じゃねえか?

ただ一撃で致命傷与えるチャンスって意味では、勃起オチンポを蹴り落とすと陰茎骨折というクリティカルヒットで殺せるかもしれない。護身術行使しただけで相手死ぬので思いっき正当防衛(復讐)のチャンスや。でも怖いからやめてな? あと冤罪だったら悲惨やで。

 

竿と玉のサイズに関しては、銃火器に例えて考えるとわかりやすい。

竿のサイズはいわば口径だ。どれだけ威力があるのか?を競っているんだ。

次に玉はいわばマガジンだ。マガジンサイズの大小は長期戦(結婚生活の子作りとか)を想定すれば余裕の持った構造、すなわちご立派で健康な玉の方がいいんだが、そこまで目を向けるのは普通結婚後だ。

子作りの諸問題に悩んでいる時にはオチンポ自慢なんてする余裕がない。つまり外に話す機会が少ないんだな。

 

男の勝負原則的に二矢持つなかれの精神からなる一矢入魂だ。オチンポは弾丸チャンバーに移すのにかなり時間がかかる、連射向きじゃないんだ。

から一発で勝負を決められる口径(サイズ)が重視される。

 

まぁ、バイアグラや精力剤という名のフルオートバーストショット(連射機能のこと)を内包した技術力の結晶を導入してるハイテクオチンポとかも存在する。これらはマガジンサイズの影響をダイレクトに受ける。

だが、若年男性間ではバイアグラ等に頼るやつはオチンポの給弾システム障害がある雑魚扱いされるから軽視されているのが実情だ。

俺としては給弾性能だけでなく連射機能拡張は大きいと思うので、プライド捨ててバイアグラ導入する方がいいと思うぞ。話が逸れたな。

 

まとめると、子作りという長期戦は話題の上で想定されていないこと、男は一矢入魂を是としていること、技術力に頼るやつは雑魚扱いされること、これらを踏まえると、自ずとマガジンサイズ即ち玉よりも口径の大小即ち竿の大小がオチンポの優劣を決める上で大きな要素になるのは当然なんだ。

余談になるが、オチンポの給弾システム障害(ED)や暴発/玉詰まり(早漏/遅漏)など、もっと問題にされるべきオチンポを構成するファクターはあるが、これらの問題はなぜか男性間のコミュニケーションにおいては存在しないものとして扱われることが多い。これらが真に理解を得られるのはだいぶ先のことになりそうだ。

そう思うと、オチンポ業界結構腐敗し硬直化した業界なんだ。懸念を表明せざるを得ないな。

記事への反応 -
  • 周りに聞ける人がいないので教えてほしい。 女性が身を守る方法として、股間への攻撃が紹介されているが、興奮状態の場合勃起していて、蹴り上げても当たらないことがあるウンタラ...

    • オッサンかな? けどせっかくだからマジレスするぜ!   勃起してると蹴り上げ云々ってのは要出典だわな。都市伝説じゃねえか? ただ一撃で致命傷与えるチャンスって意味では、勃...

    • 闘いながら勃起させてるシチュエーションて 普通の人の普通の生活ではまず有り得ないからなあ

    • レイポゥの時は興奮してるかもしれないけど普通に殴り目的なら勃ってないと思う

    • 股間周辺にかすっただけでも相当痛いからそこまでピンポイントな場所は狙わなくてもいいと思う

    • ぶっちゃけ女の人は襲われた時は立ち向かわない方がいいと思う 結構練習してる空手の有段者の女子大生ですらホームレスのおっさんに素手で絞殺されたらしいし 絶対逃げた方がいい

    • クソ無責任で笑う 逆上されてひどい目にあっても責任取らなくていいんだから楽な連中だよな

    • 色々コメントありがとう。 言葉が足らなくてすまん。自分が昔見た漫画で、「もし女性が外で痴漢にあったときはどうしたらいいか」を解説したもので、「よく金的をすればいいとあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん