2021-05-30

だれか都会のお兄様私を養ってくれないか

大学院生大学場所水道橋フェイク).

実家埼玉にあるんだけど,通学に1時間半かかるから正直遠すぎて帰りたくないのね.

東京だとこのくらいの通学時間当たり前なのは目をつぶってね.

10-23時に研究室にいるのよ.帰ったら日付回っているのよ.帰りたくねぇよ.

でもさすがに実家があるのに一人暮らし金銭的に許してくれなくて.

実際週2くらいで研究室に泊まって床にマットレス敷いて寝ているんだけど,正直寝心地悪いし,他の学生にも迷惑だし,お布団で寝たいのよ.

という訳で,そういう学生を住まわせたい奇特な人はいいかなぁ,という妄想

【条件】

・布団を敷いて寝る場所と,布団の保管場所提供

・めちゃくちゃ贅沢言うとシャワー提供してくれると嬉しい.なかったら研究室シンクを使うだけなのでまあなくてもいい.洗濯実家でするので不要

水道橋から電車20分以内.自転車圏内だと嬉しい.

・私が着くのが23-2時(日による),出るのが8-9時(もっと早い時間がいいなら応相談)を許可する.

・平日に不定期に2-3回くらい勝手に入って勝手に寝て勝手に出ていく状況が理想

こちらが提示できること】

基本的にそちらの希望をできるだけ叶えたいと思っています

・私の能力次第ですが少々の掃除などの雑用は可.

金もまり持っていないですが出せなくもないです.月3万くらいが限度.

・その他もろもろ応相談


書いて思ったが貸す側が得するものが一切ないな.どうしようかな.何かあるかな

どこで募集するのが一番いいのかなぁ.

こういうことの体験談いかなぁ.

酔っぱらいって本当突飛な思い付きが出来るから楽しいなぁ.

追記

しょうがねえな場合によってはセックスも可.応相談

つーか別にだって一言も言ってねーーーー氏

爆サイだな?言ったな?掲示板増田しか知らないか爆サイとはどんなものか全く知らないが,これで反応が無かったらお前のせいにするから???

tinderとどっちが見つかると思う?もっと古めのサイトの方がおっさんが多い?

  • 本気なら爆サイで書けば見つかるかもな

  • 週に2-3回でしょ? 多少割高になるけどスパラクーアのフィットネスに入会して月22,000円払って深夜割増1回ごとに2,000円払って寝に行ったら? 毎月10回寝に行っても5万円行かないわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん